人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

動きのある日。


さぁ、あなときで郡山先輩役の庄司宇芽香さんが出演するということで、ちょっとくら企画に参加してみましょうか。(ちょっとしたつぶやき)



これ見てアインハンダーをDLした翠珀。
ボスで出てくるロボが俺にツボでした。ということで入手。
友達に3面までクリアできたらゴニョゴニョ、とか言われたけど、それってつまり3面まで行けないくらい詰まる要素があるってことなのか。
色々と不安ではあるが・・・まぁやってみよう。これで3面過ぎたら軌跡みたいなものだな。


そんなこんなで今日は中野TRF動画。餓狼MOWの2on大会動画を見てた。

初っ端のカードが色々と惜しい大会だった。その後は極さんワールドで楽しかったけどもw
そして、最後の最後でついに夏コミ、中野TRF本発売決定おめー\(^o^)/ という事態に。
まさかのついにTRF本発売!これは夏コミ行きたいけど、行ける気がしない!現状だと一人旅になりそうなのが、寂しい。
TRF本、中身としてはファンロードのシュミ特本っぽい感じになるらしい。  ・・・ニコ百科のを引用すれば(ry
とか思っちゃダメなんだろうけど、ここらは書く人のセンス次第なのかしら。
・・・どうなるんだろ、委託とかされないかな~。されないかねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おー、この電王映画第1作目は思い出深い!
>個性豊かなキャラ達を表現する役者さんや声優さんやスーツアクターの人をすごいと感じたもんです。

これとクライマックス刑事辺りは、まだフルキャストだったんですけど
最近は殆ど居ないのが悲しかったりしますねェ。それでも面白い辺り、まだまだ魅力があるって事なんですけども。
ホント、電王はライダーとしては異色だけど、特撮もので見るとかなり良作だなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

スピルバーグ監督の映画「E.T.」は当初、SFホラー映画だった
正直あの宇宙人で俺も幼少児はホラーと思ってた。


宇宙人、UFO物でで一番面白い映画ってなに? サイン?
面白いって意味ならマーズアタックかなー。
深刻な展開だったけど、所々でユーモアがあった。


氷川きよしのズンドコ節の歌詞は全部「風に吹かれて花が散る」だけでOK
試しに歌ってみてハッっとなった。


話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化
なぜこんなにも様になるのか。
か、かっこいい・・・。


「ゲームバーA-Button2周年記念パーティー」 高橋名人・神主ZUNのトークやライブ
ちょ、菊田さん居たとかマジで羨ましすぎるんだが・・・。
最近、微妙に露出が多くなってる気がするね。


漫画・ゲーム

AngelBeats! を叩くな
ここまで本気になれる辺りABは凄いアニメなんだろうな。
てか何でこうも注目されるんだろうなww


マンガキャラで中年(40~50歳)と勝手に思っていたキャラ達の年齢設定
ハマーン様とかあれで19歳だもんな。


ゲームボーイが、PSが、未来に発掘されたらどんな感じ?
ゲームキューブは凶器と思われそう・・・かも。
しかしゲームボーイがクッキーみたいで美味しそうだなぁw


自宅警備員集まれ!
アリス系が多いが・・・このゲームそのものも、アリスのゲームか?


東方ProjectのZUN氏にとって最近イラッとすることがあるようです
神社がパワースポット・・・?よくわからん。
所謂龍脈ってやつか?水地術で。


小島監督、Twitterでスクエニ橋本氏とのコラボレーションを明かす
初めはFF14かと思ったが、さてさて。
FMは・・・余り興味はないなぁ。


抱き枕はいいぞ。二次嫁を本当に自分だけの女にできる。最高だ
僕の小梅ちゃんが夏に向けて長い封印を過ごしております。


アメトークでバキ芸人企画キターーーーーーーーーー!!!
バキSAGAは語られるのか。

by Horyday | 2010-06-07 23:42 | 雑記


<< 大忙しの昼 若干退屈な夜       俗・ときめきの考察 >>