人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

WW1の帝王

明日は出張のために簡単更新。起きるの5時前ですな翠珀^q^ 死ぬわ。
とはいえ、昨晩からスヌーピーのゲーム(FlyingACE)をボチボチしてたんですけど予想外に楽しかった。
始めは操作に戸惑ったが、慣れたら良いドッグファイトゲームな気がする。文字通りDogFightとか流そうかと思ったけど、元の音楽の出来が良いので流すに流せないという。
それなりに簡単操作でスヌーピーと空を駆け巡れるってのはファンには嬉しい話ですね。っても、俺はそこまでファンではないとは思うけどw
これはゴールド買ってネット対戦したいレベル。多分俺は撃墜(される側)王の名を貰えるはず!

個人的にオススメしたいとこだけど、このブログで箱持ちは何人居ることか。







適当に関連動画でも。
クレジットはまだ見てなかったんだけど動きが良すぎる。これは直に見ておきたい。
そしてやっぱり音楽が良いなぁ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>30万はきっとおれだな!これはおやつがもらえるフラグ!
大方昼ごろに越えてたと思うけど、その時に見ててもらえたかな・・・?フフフのフ
ちなみに手元には抹茶のゼリーがあるのだけど紹介する暇がなかったりするので省略(ムシャムシャ)

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

人気声優の水樹奈々さん、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』に出演決定!
先が見えない・・・
ちょっと面白そうなので見てみたい気もする。何されるんだろうw
そして肝心の相手役は誰が来るのか。


沈黙の追撃
むしろ水曜シアター版は予告のセガール丼が本編だった。
ちなみに最後の敵の飛びっぷりで、香港か台湾の、トラックに轢かれてめっさ飛ぶドラマを思い出した。



【MLB】世紀の大誤審!?タイガース・ガララーガが完全試合まであと一人という場面で判定は内野安打に
セーフになって頭を抱えてる打者がすげえ印象的。
これはホント酷いな~。



漫画・ゲーム

【DS】『ゴースト トリック』DSシリーズの価格改定に合わせ発売日を前倒し、体験版の配信も!
前倒し・・・とメモメモ。
多分予約した店でも何か言ってくれるだろうけど、そろそろ忙しくなりそうだから覚えておかないとなぁ。


【映画】韓国で国民的人気の本格ロボットアニメ『テコンV』、日本公開決定!
まさか・・・というか、来るべき時が来たというか、日本上陸か。
ロボットアニメで古臭い感じがあるのはいいけど、外見がな・・・w


とある新作のエロゲが『ToHeart 2』をパクリまくりな件
その昔スクランのキャラを丸ごとパクったゲームがあってだな・・・・っていうかそれ以前にもあった気がするけど。
しかしこの潔さは逆に気持ちいい・・・かもしれん?


ラブプラスをパクってるエロゲ「ラブ・バインド」 進化したラブがここにある
これは・・・コナミに何か言われたりしないのだろうか・・・。
あとおっぱいが受け付けねえ・・・。

by Horyday | 2010-06-03 23:07 | 雑記


<< ときめきの考察      300000の軌跡 >>