2010年 05月 31日

初夏の光


f0054345_2238934.jpg

休日中に仕上げたデルフィング。
コトブキ関係のプラモにしては上々な出来だったかな。相変わらず関節部分取れやすいが。
お陰で武器も持ちにくいす(´・ω・`)
でも、まぁ全体的な見た目は格好良いと思ったので良しとしよう。
しかし、まじまじと見ると、デルってなんか虫っぽい見た目してるなー、とか思ったりした。


気づけば明日から6月ですよという事で翠珀。
今日は仕事は代休取ったけど、銀行にはキッチリ給料が入ってました。
さて、今月はこの金をどう扱うか・・・クククのク。
取り敢えず、当面の目標としてはブレイクブレイドを観に行く、これ一点だなぁ。
しかし目的地は瀬戸内海を挟んだ広島県。遠いし金がかかるというのがネック・・・1万くらい余裕で使うんじゃなかろうか。
これは、隠し兵器(友人カーwithETC)を使うしか無いか・・・。


そういやもう6月という割りに今日は涼しかった。上着羽織ってても問題ないくらい。
これで良いのか6月直前。まぁ、流石にこれから暑くなってくるのかもしれんけど。
あと、夏至が近いとはいえ陽が完全に沈むのが何か長い印象を受けている。これは新潟へ出張しに行った時もだったのだけど、19時半過ぎて空ってまだ明るかったっけ?とか思ってました。
前は19時位でいいかげん陽が沈んでた気がするのだけどなぁ。気のせいか?



・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

戦時中・戦場でのほのぼのとした話し
当事者じゃないのでノーコメント。
ただ・・・人間なんだなぁ・・・。


高校生の4人に1人が「授業が難しくてついていけない」 小学生時代から“脱落”し続けている生徒も目立つ…PTA調査 
高校時代は成績次第でお小遣いボーナスがあったので、そりゃあ頑張ってました。


バッドエンドの映画とか誰得
いやあ、俺得だろう。
/(^o^)\ナンテコッタイ なオチは大好き。


【サッカー】 お笑いブルー、オウンゴール2発でイングランドに敗北wwwwww
獅子身中の虫。
ツイッターでそれなりに知ってたけど、点は全部日本が入れてたんだよな・・・日本が。


初めてオ●ニーをした年齢は?
やっぱ男子は中学からか。
しかし、女子の9歳の多さはなんなんだ・・・。


口内炎の辛さは異常
しょっちゅう、口の中を噛んだりするので、その流れで発生する事が多々。
気にならない時は気にならないけど、一旦気にしたら・・・。


子供が選ぶ「こんな大人にはなりたくない」ランキング、1位は「鳩山首相」
さー自立しろって言っている子は数年後、自身が言われる立場になっているのか!?
まぁそんな事は兎も角として、鳩山さんは相変わらず人気ね。


デニス・ホッパーさん(米俳優)死去
誰?って言う人も居るかもしれないけど、実写版スーパーマリオでクッパ役を演じてた方です。
結構楽しんだ映画だったので。10回は見たかな、これ。


レッドブル
観るより聞きながらだったんだけど、富山敬さんの声が流れてるのに最後に気づいて愕然とした。
「なんか聞き覚えがあるなー」とは思ってたんだけど・・・聞き覚えがあるってレベルじゃねえ。



漫画・ゲーム

来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応、みつどもえと生徒会役員共をチェックかな。
ただ、生徒会役員共って伏せられてる台詞が多いらしいとは聞いたが。


PS3版『CLANNAD』は360版から改良を重ねた完全版だということが判明
>買い直すほどではないが 
ってのは些か自信がなさげな感じでどーなんよって感じだぜ。


【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』公式サイト更新、ゲームシステム情報&第1弾TVCMが公開
そーいやZガンダム三号機が出るんだよなーこれ。
といっても名前だけしか知らぬが・・・正直ガンダムよりかは他の機体が良かったなーとか。


主役が人間味のあるゲーム教えてくれ
ギャー俺屍のネタバレがァー。
RPG限定ならサガフロ2かなぁやっぱり。あとはFF関係もかな・・・?


画像・動画

世界最大のゴシック・フェス「Wave-Gotik-Treffen」がかっこ良すぎっ
なかなかファンタジカル。
リンク先にある三枚目の画像が良いね、格好良いコスモガンがある。
[PR]

by Horyday | 2010-05-31 23:32 | 雑記


<< 男の人の匂いって良いのは結構ド...      詐欺だけどある意味詐欺じゃなか... >>