2010年 05月 29日

24年目の生誕祭(?)

f0054345_23172655.jpg

本日は誕生日だったので姉ちゃんがケーキ作ってくれてました。
今回はチーズクリーム付き。これをベッタリ付けてうまうまな翠珀。
あと、それとなく親父殿に「24になったでオイラー!」とか言ったら1万円くれました。言ってみるものだ。
という事で晴れて24歳。魔法使いまであと6年。
まぁそんなの気にしてる場合でもなし、明日からはいつもの俺だ!
ちなみに誕生日プレゼントに面白いのをくれた某人物はお中元を楽しみにしてもらおう。

取り敢えず休日はどう過ごそう。デルでも組んでおこうかな。
もしくは、アレやコレや・・・と思いつつものんべんだらりと過ごしそうな自分が見える。
月曜代休取られたから、ある程度猶予があるし、たまってるアニメを観るのも・・・いいかなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>米・・米?米のチーズケーキ!きゃっほい!まさに拍手画像のようにガシャーン!
新潟産コシヒカリを使用の事。味はそ、それなり!でしたぜ。

>我が故郷、新潟!!
>市を田んぼが囲っているような県ですからね。
>しかし、こんなチーズケーキがあるとは知らんかった・・・。

いやホントびっくりしました、市内と市外のギャップにw
とはいえ、雰囲気としては悪く無いですけどね。ただ本屋やゲームショップが無いのは寂しすぎるネックがががw
大概、香川も田舎だなぁとは思ってたけど、新潟の中条はソレ以上だった。井の中の蛙すぎたな、俺は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

花王のロゴがどんどん若返っている件wwwwww
いつの間に満月を迎えたのだろう。
まぁ、この手のロゴは時代を感じていいですわねえ、ビスコもw


【宗教】 AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入!
有意義な休みの前に、全く熱い事をしてくれるヤツらだ。
なんか、彼らは今の時代から見るとすごい空気が違う感じがするw


声が低い男におすすめのカラオケ曲
誰がために



キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる(画像有)
これも一種の役作りに見えてしまうな。


無類の映画好きが多いと言われている『2ちゃんねる』ユーザー絶賛のB級映画はコレだ
スパイダーズとかジェイソンXはどうなるんだろうな。個人的にあれらは良かった。


漫画・ゲーム

ウメハラさん「家にXbox360あるけど箱から出してない。ゲームソフトがないから」
こういった事でも話題になるウメハラすげー。


画像:スーパーマリオ -ミスシーン特集-
恒例だったけどポリキャラになった今ではあまり見なくなったね。


【NHK】MAG・ネットで「オトコの娘」特集!
なぜ自演乙が居ない!


【PSP】2D対戦格闘『プロジェクトケルベロス』発売日が8月26日に決定
どこのロストチャイルドだよ、って思ったらロストチャイルドだった件。
6年前のエロゲが今更格ゲー化だと・・・。


今月の「未来日記」で雪輝と由乃がヤっちゃってる件
背中が逞しすぎてユッキー本人か一瞬悩んでしまった。
この背中なら、俺も抱かれて・・・いや、なんでもない。
しかし、ようやっと結ばれて良かったよかった。途中で買うのを止めてしまったけど、ヤキモキはしてたんだ。
ヤる事ヤっちゃうのは、ある意味予想の範囲外だったけどw 

けど、一筋縄で終わらんのだろうな、これ。


【盗作】 電撃文庫 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 がファミ通文庫 「バカとテストと召喚獣」を間違いなくパクってる!?
金を稼ぐのも楽な時代か。
実際どーなんだろ。オマージュといえば聞こえは良いだろうけど。


e-カプコンから限定発売される、大神の湯呑みが素敵な件
暖かい=太陽という意味でこういう仕様か。良いな、良いな。
個人的には欲しいものだけど、3000円か・・・。こういうのなら親も好きそうだが。

てか、地味に品名でネタバレしてねえかこれ。
[PR]

by Horyday | 2010-05-29 23:37 | 雑記


<< 詐欺だけどある意味詐欺じゃなか...      た だ い ま >>