人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

特に変化な~し。

と、言いたいところだけど。
大学の友人に大異変がありました。

さて、春には似合わない雨の日でしたが、結構やる事無いね。
黒神三巻はまだだし(もう出てるかも知んないけど)、ロストチャイルドもまだ二日ぐらい先。
とりあえず、今の所はひぐらし、英伝で過ごしていこうかなぁ、という所・・・。

最近は兎に角眠いですね・・・。三時(朝の)に寝てるのが一番の原因なんだろうけど。
この癖早く直さなきゃな・・・。

後、そろそろ桜の咲く時期ですね。
俺は桜が好きなので、今年はのんびり花見でもしようかと考え中・・・。まあ、桜見て、風情を感じたらそれで良し。

桜見ながら、東方の曲を聴くのも、オツかもしれない・・・。

by Horyday | 2006-03-22 23:35 | 日記


<< 能天気博士と、器用な犬のドタバ...      日本優勝キタコレ >>