2010年 05月 24日

聞くは辛し、食べて甘し。


f0054345_2134461.jpg

噂のとんがらし麺×LEEのコラボラーメンを食べてみた翠珀。
どんだけ辛いかと思えば、、思ったほど辛かった訳でもなくw
「こんなもんかァ~?」って感じで済んじゃいました。
口直しにシュークリーム二つ買ってたのだけど・・・あんまし意味がなかったなぁと思った俺でした。
正直ココ壱の10辛カレー食った方が俺のケツにダメージを与えそうだぜ。


ちょっとしたBGMを聞きながら。
さて、明日は出張のため簡易更新っと。早起きは辛いねー。
ていうか岡山行くっても出発時間見誤った予感。
二時間もかからんよなぁ・・・実際・・・。意図的にゆっくり行くか。行けるか・・・?


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」
なんか最後の言葉が全てを表してる気がする。


【おそロシア】女性の皮はがして着用 連続殺人で容疑者逮捕
なんか映画で似たような事があったような・・・なんだったかな、エイリアン系だったと思うんだが。


インドの工場で見つかったキノコる先生
これは、モンスターデザインとしても使えそうだ!
ていうか居たかもしれんね、見た目的にそんな覚えがするんだけど。


暴走特急
若本さんの声がカッコよかった。


難易度EASYでもラリーを続けるのが難しい卓球ゲーム「ピンポン7」
キャラデザインに伊東岳彦さんが居るのにビックリなんですけど!


■いつのまにか仮面ライダーのがガンダムより売れてる件
フィギュアーツの貢献度は俺によーし。
とはいえ、まさか売上がガンダムより上になるとは思ってなかったが。


カラオケってUGAとJOYSOUNDとDAMがあるけど、結局どれが良いの?
音質優先なのでDAM一択なんだよな。
数で攻めるならUGA、かなぁ。


やる夫がデスクトップを改造するようです【Vista・Win7編】
7もちなので。
・・・やるかどうか未定だけど、参考程度にはw


漫画・ゲーム

HUNTERXHUNTER 20週で連続掲載記録ストップ  冨樫先生 ひと足早い夏休みへ
ここ数年は10話で終わってた冨樫先生。
今回は二倍ほど続いたけど、その分反動もキツかったりするのだろうか・・・?
そういや単行本は二冊同時発売になったりするのだろうか。


ハムプラス・・・だと・・・
ロッテプラスなら姉ちゃんが買いそう。


オヌヌメの格ゲー教えれカス共
餓狼伝Break Blow Fist or Twist
アルカナハート3

スト4もしてみたいなぁ、最近は。



画像・動画

キチガイみたいなファッションしている人の画像くだしあ
一部ペルソナっぽい感じのデザインが。
他は、奇抜なって言葉が似合いそうなデザイン。
[PR]

by Horyday | 2010-05-24 23:16 | 雑記


<< (そこまで言う程ではないが)永...      まっすぐで、真ん中な気持ち >>