東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

春だけど雪ん娘タイム


f0054345_21494878.jpg

ゆきん娘ユキメちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っても、名前が”アイ”となってしまってますが。偽名?アイスだけに?
そこらはよく知らないけど、20階までを”やっと”踏破した翠珀。LV40辺りでクリアしたけど・・・推奨レベル43の賞金首マグマイーターより苦戦するってどういう事なの?
まぁ、耐性つけるべきステータスの多さとか一回の攻撃の多さとかが関係してるんだろうけどさ。
片やマグマイーターは2回攻撃でも1回に1発だから総ダメージが少ないのだろうけど
20階のボスに関しては、1回の攻撃で3発分の攻撃がある上に、ステータス異常があるので、場合によってはどうしようもねえっていう。
そんな訳で苦戦した結果、という流れだった翠珀。
お陰で昨晩は早く寝るつもりだったのに、意地を張ってしまった・・・ぜ・・・ガクシ。

とはいえ、そんな苦労を越えた末にユキメちゃん改めアイちゃん加入でテンション上がってきたんだ。
三つ編みっ娘だし幼いし可愛いしで文句無さ過ぎるでしょう? ちなみに私はロリコンじゃないです。
あと、3人パーティが4人パーティになったので、戦闘もそれなりに楽になったりするのかしら?
しかもアイちゃん、一人だけレベルが飛び抜けて50だしなぁ、他の娘と9ぐらい差を開けてますよ。
装備も何気に剣とか持ててアグレッシブ。なにこのゲームにありがちなロリ。俺によし。

けど、このゲームおそらく平均レベルで雑魚とかアイテムの中身が決まってる可能性があるので、調整した方がいいのかな。
ロリっ子なのに他の青年軍団よりレベルが上・・・これはこれで、とは思ったりするっていうかユキメちゃん何歳なんだろう。
とか、ゲームと全く関係ない事に気になる俺なのでした。
そういや、ユキメちゃん用にシズナが用意した氷室は活用されるのか?これから。

そして、ダンジョンの奥に待つアイちゃんの両親とは・・・。

ぜってーボスなんだろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【GIGAZINE独占配信】あまりの爆音ゆえにスピーカーを破壊した”爆圧体感映画”「鉄男 THE BULLET MAN」本編映像

これ面白いのかな?
特殊メイクを使ってるってので興味があるんですが。


 歌詞が怖い歌 ってあるの? 
聞いてると何も思わないのに、いざ歌詞を見たら「Oh・・・」と思った「水の中のうさぎ」


ア → タ×99 完成で 北 斗 百 烈 拳
結局オチなかったというオチ。
まぁ面白かったから良かったw 個人的には餃子の王将も欲しかったがw



今期アニメ人気投票「嫁ランキング」 AngelBeats!の天使が1位獲得
AB知らないので、今初めて気づいたんだが・・・この娘の「天使」って本名だったのか?


漫画・ゲーム

神から生まれ出た人類と機械が対立しあうRPG Wii 「ゼノブレイド」 のバトル動画がついに公開!!
正味、スレ内で言われてる程、ワクワクはしないかな。
けど、トップにあるロボット同士?で戦ってるのは見てると凄くわくわく7する。


【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』発売日と初回特典が判明
8月かぁ。さてさて、PS3を購入するフラグとなるのか。
一応、これは多少の報告待ちにしたい気分・・・かもしれない。


【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』使用できる術技は派生も含めると700個以上
そういやこっちも購入したいんだよなぁw
そしてこれも8月か。買おうと思ったら、とんでもない激戦区になりそうだ。財布が。


Red Dead Redemption 国内で9月に発売、ローンチトレーラーが公開
そしてこっちはまさかの9月発売と予想以上に早かった国内版。
8,9月は激戦区すぎるだろ・・・しかもちゃんとプレイ出来るかもわからんし。
しかし、やるしかない!やるしか・・・か・・・。


【SSF4】オンライン対戦会 ウメハラ、マゴ、ときど【xbox360】



見れなかった人、見忘れてた人は丁度いいかと。
個人的に三戦目辺り?のアベル戦がイキナリ熱かった。


画像・動画

シンメトリーこそ美しい!!
見事なりッッ雛落としッッ
とか思ったのは俺だけでいーよ。


センスあるお手紙。
たくさん貼られてる方に、何かが隠れてるのかと思ってしまった。
[PR]

by Horyday | 2010-05-19 23:22 | 雑記


<< 時代の流れ、夢の現れ      なんとかランドは蜜・・・密の味。 >>