2010年 05月 18日

なんとかランドは蜜・・・密の味。

f0054345_21453694.jpg

今日買ってきた漫画二冊。
「恋忍」と「じょしらく」
どちらも大方700円くらいで、合わせて1400円。高い!
まさかの大判だとは思わなかったのでかなり驚いた。まだまだ5月終わり始めとはいえ、この出費はすこーしばっかし、痛いかもしれない。

そんな恋忍だけど、期待した程度に中々面白かった印象かな?
1話数ページという短い間でのエピソードなのもあるんだろうけど
まぁ俺が好きなレベルの何気なさそうで何気なくないパロディとか下品ネタがいい具合に作用してる感。
ていうかこれの下品ネタ大好きです!たまに変な路線へ行って、逆にそれがツボになったりするのが。
でもあのオカマ頭領はまだ駄目だ。

ロリとショタには興味がない極!(超中学生級な意味で)変態紳士な主人公(?)
色々と空回りな落ちこぼれエロくのいち
天才だけどM気質で超(スーパー)おにんにんランドなくのいちの弟(でもくのいち分類)

ちなみに主人公は匂いだけで見た目女の子な男の娘である弟クンを見破った程の変態。
決めゼリフは「パンツのなかの真実は1つ。君からは“妹のニオイ”がしないんだ!」

なんかもう頭が痛くなってきた。


まぁそれは差し置いて、色々と面白かった風に思えます。
取り敢えず初めの方だけ大人しかった主人公や弟クンが存在感発揮しすぎて、後半出てきた12宮の方々の影が非常に薄くなってる気がしてならない。
え、恋華(メインくのいち)?  はもちろん活躍してますよ!(棒)

まぁここよりかはこっち観た方が画像もあって尚更わかりやすいかもしれない。

じょしらくは後日見よう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

世界初、詰まった血管を通す超小型ロボットを開発
この大きさを見てると、まだ体がムズムズするなー。
もうちょっと小さくなったら気持ち、入れるのは許せる気がする。
どうやって入れて出したりするかはしらんけど。血管へ直入かしら。


【画像有】禿がガンプラケータイ発売!
充電器はちょっと趣あるな、って思っちゃいました。


【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言
宮崎県の現状を見てから発言はした方が良いですねー。
(家畜同士の)感染力がバカにならんのだっけか、あれは。



漫画・ゲーム

要するに 「ポニーテール」 が最強だという事ですよ。 ツインテールとかウンコ
つーか、ひとつの髪型だけを一番にせずに
色んな髪型に変えてくれたらそれに越したことはねえだろっていう。
とはいえ、漫画アニメのキャラの個性を殺したらダメか。

全く、ときメモ4はエリサが季節ごとに髪型を変えてたりするのにな!
ラブプラスは来月の楽しみにとっておくぜ。


外国人制作の全ヒロイン障害者のギャルゲ 『かたわ少女』 、 日本語に対応し新たにリリース
忘れた頃にやってくるなこれ!
しかもまだAct1なんだよな、一体完結するのは何時のことか。


声優同士って本当に仲いいの?
今まで見てきた中でだと、うたわれ組、ひだまり組、ビースト組は非常に仲が良いように思える。


【Multi】『Red Dead Redemption』海外レビュー翻訳が公開&残酷な条件の実績/トロフィー獲得の映像

上がその残酷な条件。グロ注意。
さすが西部はやる事がひと味違う。 てかシチュ的に処刑とかそんな流れかしら?

ちなみに海外のレビューの翻訳はこちらで。


噂:『PSP 2』は2011年発売、gamescomか東京ゲームショウで発表?
実際に出るとしても、今とそんなに変わらなければ黒歴史化しそう。
果たして、今と負けないセールスポインツはあるのか!まぁ無かったら出さないだろうけどさ。
でも消費バッテリー量がやばそうだなぁこれ。Core Cell CPUか・・・。


画像・動画

バイクって怖い。

これ下手したら首折ってたよな・・・。
無事でよかったから言えるけど、中々にチャレンジャーだよ。
[PR]

by Horyday | 2010-05-18 23:26 | 雑記


<< 春だけど雪ん娘タイム      アンニュイな平日。 >>