東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

チーズ・フライデー


f0054345_2228012.jpg

f0054345_2228813.jpg

気のせいか知らないけど、近所のファミマのアイスが「チーズ」に関係したモノが多い気がする件。
カマンベールチーズアイスは先日食べたんだけど、やっぱり、始めは微妙で後で一気に美味しくなる感じがするな。
あと、奥の方にあるドローリとしたチーズの食感と味がなんとも。ちょっとクセになりそう。
そしてチーズケーキ風モナカ。最早文字通りとしか。
あと、何かチョコっぽい板も入ってたりする。たぶんチーズケーキ風(ry
ピノのブルーベリーチーズケーキ風味のヤツもあったし、最近はチーズケーキ風フィーバー?とか思ったりする翠珀。

主人公に襲いかかる危険なトラップ!『LIMBO』ゲームプレイトレイラー


なんか紹介されてたので。
確か、前にも紹介した記憶があるんだけど、死んで覚える系のデストラップ脱出アクションゲーム?
XBLAで配信されるって話なんですが、またも動画見てるとやりたくなってきた不思議。
でもアクションだし、案外すぐに終わりそうな気もするけど。いくらか次第で手を付けるか考えようかなー?


隙あれば動画を載せていく。
これで最終的に購入しなかったら・・・まぁ何も無いか。
でも絶対買う、買う!余程のことが自分の身に起きなければ・・・。

本日のネタ

気になったもの

ノルウェーの刑務所がヤバイ、とにかくヤバイ
下手な安ホテルより普通に良さそうに見えるじゃん。
実際居心地も良かったら、なんかなw


漫画・ゲーム

「人生甘く考えてるニートが多すぎるよこの国」 人気漫画『GANTZ』作者がTwitterで漫画家をナメている人たちに苦言
獅子身中の虫。
きっと作者も解って言ってるんだろうけど。


ラブプラスの美少女がビッチ判明でファン発狂 →関係者「淫乱ではない」「今後もセクシーなシーンを掲載する」
個人的には頑張ってくれ、と。
もう流石にこの手の騒動は続くと、いい加減飽きてくるなぁ。皆の発言がネタっぽく見えてしまう。
聡い皆さんだから、きっとネタで言ってるんでしょう。


少年ガンガン発行部数
96年の下落ぶり・・・何があったっけ。


クロノ・トリガーって、おもしろいの?
途中でライブアライブの賛否に変わっている不思議。
しかしイトケンさん、クロトリの音楽を評価してないのか、ナニを思ってたのだろう?


とんでもない魔法少女漫画が発売したんだが……
こういう変則的に見えてストレートな展開好きです。
けど表紙の少女は一体・・・。


声の可愛さが異常な若手声優ナンバー1と言えば?

個人的に菊地ゆうみさん。


土属性とか地属性って物理攻撃じゃね?
※気持ちの問題です。

しかし、聖剣でのダイヤミサイルが地属性というのは当時は若干納得してなかったなー。
まぁカッコいいので何でもいいけど。


セガ、新タイトルを発表するカウントダウンサイト「next-360action.sega.jp」を公開
前から、ガセかどうか判らないけど情報が出ているジェットセットラジオやクレイジタクシーがしたいです。



画像・動画

変集動画11 自作改造KOFにあの人を出してみた

バランスが極端っぽそうだが、初代っぽくていい感じかもしれない、しれはそれで。
[PR]

by Horyday | 2010-05-14 23:24 | 雑記


<< 週末は格ゲー(観戦)日和      片道3000円で俺の財布がヤバい。 >>