人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

片道3000円で俺の財布がヤバい。


本日のトピックス。

まもなく公開の映画「ブレイク ブレイド」ピザボックスでピザを注文してみた
ピザを食べ過ぎてクレオのおっぱいが更にやばい。

そんな事より、公開が最終線戦である徳島でしてくれません。広島に行くか、愛媛に行くか。
しかし、愛媛だと7月公開・・・これは、広島に行くべきか・・・。
ていうか公開日俺の誕生日じゃねえか。だからといって何かが起こるわけでもないが・・・。
去年は2万円くれた記憶があるけど、流石に今年は何もなさそうな気がするw というか、車をくれたことがプレゼントとか・・・自分でローン払うけどw

そんな車ですけど、座席の関係やらウィンカーの関係で結局修理に。一ヶ月後に帰ってくる模様(今はまだ親父殿が乗ってるけど)
座席は流石にキツすぎた。足とペダルの位置が近すぎて足首にかなり負担がww
CDプレーヤーも前のジムニーに使ってた奴が結局こっちに継承されるようなので、まぁ元鞘といえば元鞘なのだろうか。

つか明日で週末か・・・。
毎回思うけど(ry
やっぱり早(ry

そんな週末一日前だけど、うめ物語を飲んで眠気にリーチを掛ける翠珀なのでしたとさ・・・。
案外、堅揚げポテトとマッチするものね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

アニソンを合唱でも普及させるべき
こおろぎ’73とかさ・・・
個人的に一昔前の、ロボットものとかそういうのには凄く似合う印象です。


日本の怪物って海外の怪物に通用する強さなの?
ゴジラって、日本の怪物じゃあ駄目なのかな。
駄目なのかなぁ。


ア ン チ が い な い お 菓 子
むしろお菓子にアンチが居ていいのか。俺は否だと思うのだが。


アナコンダ2
肝心のアナコンダの怖さが無かった印象。
1のどんどん丸呑みにしていく描写が中々そそったのになぁ。


レオパレス伝説
ひとりごとが多いとかなりつらそうだ。
まぁ実家ぐらしの俺には関係なし(キリッ


マクドで子供を騒がせていた、母ちゃんがマジギレだべ
正直飯屋で泣き叫ぶ子供は大人しくさせたくなる。
が、そこは親の良心を信じる。両親だけに。
なんか面白い切り返しは思いつきたいなー。


漫画・ゲーム

マガジン漫画家 「2ちゃんねるにスレ立ったら爆発的に売れた!凄すぎます!!」 …異例の感謝報告
誰だよ!って思ったらとだ先生かよ!
あきら翔ぶ!!とだんくは愛読書でしたわよ。あきら翔ぶに至っては永久保存する気満々だし。

しかし・・・まぁ、ボンボン世代が多い所為か、妙に優しいコメがおおいわね、こっちだと。
ホームセンターてんこかぁ、存在は知ってたけど、面白いのかしら。タイトル的にかなりニッチな向けっぽいけどw


あの互助家族がPSPでよみがえる! 『家族計画』8月12日発売
茉莉大好きな友達が、PS2の新規と旧録の声に違和感ありすぎて萎えてたのを覚えてます。


『ラブプラス+』で健康促進!フィットネス機能、ぱするだま、すれ違い通信、AR機能が新たに追加
>ランブルローズのデキシー、
>ポップンミュージックのミミ&ニャミ、
>QMAのシャロン&メディア参戦決定

ときメモ4を差し置いて、差し置いて・・・。

そしてフィットネス、汗をかいた後に何をするのだ。
何をするのだ。


【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ
どこまでが本気でどこまでがネタなのか・・・(レス的な意味で)
個人的にこれはドキドキしました。どうせ相手は俺君ですしね。
ちょっと漫画版見たくなってきたかも。

by Horyday | 2010-05-13 23:54 | 雑記


<< チーズ・フライデー      眠りの社会人 >>