東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

眠りの社会人


帰って気づいたら2時間くらい寝ていた。
そんな翠珀。
折角の!自由時間をそんな風に!使って良いのか!と思ったけど寝てしまった以上はどうしようもないな、とちょっとして悟る俺なのでした。
お陰で何か書きたい事があったのに何を書こうか忘れてしまったっていう。

とりあえず今日はRed Dead Redemptionにローカライズの兆しや、2Dメトロイドの話が出てるようで嬉しいです。
2Dメトロイドに関しては大分待ったからなぁ・・・。
とはいえ、プラットフォームがわからんのでWiiとかで出されたら正直辛いところではあるが。どうせならDSで出してくれー。
・・・まさかワンチャンDS3とかじゃないよね。
そんなメトロイドだけど、otherMのノウハウを使うって事はまたWiiなのかしらん。もしそうならWii購入フラグになるのかもしれない。ていうか、otherMの時点で購入フラグ立ってる感じだったりする。
そしてPS3ではACERが・・・でも、こっちは機体参戦数が微妙なのが痛いトコかねえ。言ってみたら、キャラゲーならぬロボットゲーなんだから。
けどここらは事前に言われてる事だったから、仕方ないとは思うのだけど。でもキンゲの枠はキンゲとドミネだけっていうのは寂しい。
でもやりたい俺^q^ これに関しては下の記事にも書いてるけど、隠しとかは含んでるのか含んでないのか・・・うむむXANとか来ると思ってたんだけど。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

アメリカ職業ランキングベスト10 夢ありすぎワロタ
凄く・・・まぶしいです・・・。
なんつうか、このランキングだけで希望に溢れてる感を感じていけない。


カレーの作り方って人それぞれなんだよね
どうしてこうなった。
とりあえず美味しければ何でもいい派。


プライズゲームの秘密
うん・・・まぁ・・・他に反応しちゃった系。


焼肉でカルビ最初に頼む奴ってなんなの?
ご飯を頼むに決まってるだろう。
焼肉と一緒にかきこむ美味しさ。


全柔連、谷亮子に最後通告…「政治やってる場合じゃねぇ!講道館杯に出なければシニアに落とす!」
一方高橋尚子選手は辞退していた。
燃え尽きた後ならともかく、現役でそういうのをやるのってどうよ・・・。
そして試合で投げるべき柔道を投げてどうするの・・・。


誰がクリックするかよっていうネット広告
あのハゲのおっさんは一体何者なんだろう。


無類の映画好きが多いことで有名な『2ちゃんねる』ユーザーたちが金を返して欲しいと思った映画
そこまで思った事はないんだよな。
面白かった、つまらなかった、退屈だったと言えるのだけど、お金を返せまでとは何故か思ったことが無い。
もし、そこまで思うヤツがあったら見てみたい感。まぁ、単に俺が好かなさそうなジャンルを見ればいいかもしれんけどww(それだったらハナから観ないっていう)


漫画・ゲーム

声優サッカー日本代表考えようずwwwww
よくここまで考える・・・複数好き物があってこそかね。
そしてサッカーといえば小粥よう子さんを入れるべきではなかろうか。


メトロイド坂本インタビュ
>・今後otherMのアイデアを使った2Dメトロイドが出る可能性あるから、これで最後と思わないでね
>・スタッフにはリモコンオンリーに馴染めず「ヌンチャクとかクラコン対応にしようよ…」っていうのもいた。
>でも自分はそれは間違ってると思った。この方式が一番合ってることを証明したかった。
>・チーニンは3Dのゲームを作る様々なアイデアを持っていたよ。毎週チェックに行くたびにビックリした。
>・自分はサムスを自分の娘だと思ってる。彼女を育て、良くするために出来る限りのことをする。
>彼女がゲーム内で常にクールで美しく見えるようにしている。そして新しい挑戦もさせている。
>ゲーム内での彼女の設定は自分にとって最も大切な物であり、シリアスタッチなゲームなのだ。
>ゲーム内のキャラにこんな感情を持っているのは変かもしれないけど、間違ってないと思うよ。


俺の中のジョー疾風が雄叫びを上げそうです。


ゲーム内での恋愛は何故嫌われるのか?
クドいのは駄目って事です。開き直りな位なら可(ただし、それを理解するだけの力が要るけど)
個人的に「もしかして?」と想像出来る猶予がある位が好きだな。

そういやTOVは有りそうでそんな事無かったぜ!な珍しい男女関係だったな。


【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』参戦作品および機体のリスト
なぜガチコが居ない!
なぜエンペランザが居ない!!

事前通告があったとはいえ、この少なさは泣ける。


Red Dead RedemptionがZレーティングを取得、国内で発売?

待っていた・・・俺はこれを待っていた。
ってもまぁ、レーディングを取得したからって今日明日にでも出るって訳じゃないけどね。
とはいえ気長に待てそうです。この手の箱庭ゲーはあまり得意ではないが、頑張ってやりこんでみたい感はある。出来れば・・・頑張って・・・。
あとサントラ出て欲しいです。PVで使われてるような曲を使ってるのなら。


2chで人気のWeb漫画『オナニーマスター黒沢』の作者のジャンプ佳作受賞作がネットで公開されたよー(^o^)/
絵だけでも読める。
でもこの人は原作付きで伸びる気がする。
[PR]

by Horyday | 2010-05-12 23:50 | 雑記


<< 片道3000円で俺の財布がヤバい。      MANNERI >>