2010年 05月 11日

MANNERI


今日は、先日友達がとあるスーパーマーケットで「うめ物語」を見た
という事で買ってきた翠珀。
マジで売ってました。
f0054345_22545182.jpg

教えてくれた友人の事を疑ってたわけではないのだけど、案外というか、四国のこんなところで売られてるものなのだなぁと何か感動。
あと、以前から予約していたイングロリアルバスターズも購入。
しかしこれは親父殿に見せる。興味は示してたけど、楽しめてるかはまた微妙。
親父殿的には、6月に放映予定のアウトレイジとかどうなんでしゃろね、北野武の。
ヤクザ映画好きそうだからああいうの見に行きそうなんだけど、かくいう俺も観に行きたいアレなのである。
先日タイタンの戦いの時に予告を見たのだけど、「コノヤロー」「コノヤロー」の連呼ばかりである意味で予告になってたようななってなかったような、そんな予告だったw
逆にそれ以外で何を言ってるのか気になったのですけどね。もしこれで殆どの台詞がコノヤローだったら映画のタイトルは「KONOYARO」でいい気がします。嘘です。

とりあえず目下はアイアンマン2だなー楽しみなのは。
あとトライガンはいつ放映してくれるのだ・・・徳島・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【テレビ】視聴率ランキングは無意味!?  4%以内の違いなら、ほとんどが視聴率的には“差がない”
そもそも視聴率のランキングなんて気にするもんじゃねーよねー、見てるがわ的には。
昔は興味本位で見てたけど、それでも存在意義が良く判らなかった。


【画像】中国のミ○キーが、えらいことになってますぞ!「はりつけにされたミッキー Crucimickey」
とんでもない融合合体だよなこれ。
その筋の人が見たら発狂するんじゃないのか。


【画像有】聖剣エクスカリバーが発売!お前らもちろん買うよな?
抜けなきゃ意味がない!
抜けなきゃ意味がない!

仕込み刀だったら欲しいと思うわさ。


ラーメン屋・つけ麺屋でウザイ客   写真を撮る奴、集団で食いにくるラーメンオタク
ハァー耳が痛い痛い・・・。


カ ラ オ ケ で の 1 曲 目
キーン、キーン、キングゲーイナー、メータールーオーバーマン、キーングゲイナーァァァァッ


神ブラウザ 「Firefox 4」がついに来るぞ・・・
>「高速化」
>「HTML5以降の新たなWeb標準に対応できる処理能力」
>「ユーザーがブラウザ、データ、 Web体験を完全にコントロールできるようにする」

とりあえず重くて表示できないサイトを表示しやすいようにしてくれー、はやくー。
んで出たら出たで「ところがどっこい、これが現実・・・っ」という事態になったり(ry


吉野家、最悪赤字に。松屋、すき家は大幅増益に…牛丼“優勝劣敗”鮮明
先日すき家で食べた焼き鳥丼が美味しくて美味しくて^q^
もう牛丼メインの吉野家なんていらんのや・・・。


漫画・ゲーム

「ファイナルファンタジーIX」、アーカイブス版は1500円で5/20配信
1500円、1500円か。
従姉妹に貸したまま帰ってこないソフトだが、こういう手合いで手に入れれるようになったのは素晴らしいなぁ。
ロードとかも変わってるのかしらね。(っても世間から言われてるほど、あれのロードは気にならなかったが)


ゲームのエンディングにありがちなこと
リセットしていいのか駄目なのかわからない状態。


プラチナゲームズ、神谷英樹さん「『ベヨネッタ』の成人向け同人誌は作品への愛があるとは到底思えない」
陵辱があるでしょッッッ。
こうは言ってるけど結局は読みたいのねw


面白い児童書を書いてけwwwww
ガンバの大冒険は鉄板。後は何見てたっけなぁ。
色々と読んでた記憶はあるのだが、中身が思い出せない。
あ、カメラさんとかったなぁ。瞬間記憶能力がトンでもない子の探偵もの。
この手の本はどっかからかおっちゃんやおばちゃんが学校にやってきて売ってくれたんだよね。
[PR]

by Horyday | 2010-05-11 23:43 | 雑記


<< 眠りの社会人      幻と西。 >>