東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

音響の夜明け

昨日届いたジープに乗ってみた翠珀。
のだけど、運転自体はまぁ慣れればどうとでもなる感じ。
会社に行って試しに駐車場へ停めてみたけど、ギリギリ車幅が合う感じでした。
ギリギリ入るのは良いけど、問題はここから入れるかだよな・・・w
今回は休みだったから人が居なかったけど、平日だったら必然的に車もいくつか停ってるだろうから・・・
そこからの立ち回りをどうするか、それが問題。
まぁ、指示器が壊れてたり、座席の位置の関係でまた業者に出す訳ですが
先代(ジムニー)はもう売りに出された(ドナドナー)ので、暫くは親父殿の軽バンを乗り回すことになるでっしゃろう。

f0054345_22131719.jpg

f0054345_22132894.jpg

スピーカーが来ますた。
今度こそ!ようやっと接続出来ました!
サウンドカードもぶっさしてたので準備は万端!線を繋いで音楽を聞くだけ!
f0054345_231872.jpg

なんかもう色々と違った感。
具体的にどう違うのか、って聞かれたら答えようが無いけど、絵的にはこんな感じの衝撃を食らった感じです、音。
真ん中にいると軽く両目が外側に向きそうな気分。

真希ソングのsmiling聞いてるけどベース音が良く響いてイイワー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になった物

久々の当たり新人アイドル! その名も 『ももいろクローバー』
珍しく青色の子にトキめいた。
そういやマーキュリーが好きだったな、セーラームーンは。

しかしCDの売り方がやっぱりひっでえなこれww


「ひぃ~」裁判員女性、グロ死体画像を見せられて発狂
それだけで止めれるキッカケになったのなら、おそらくは華。
下手に、その道へ走ったら色んな意味でヤバいかもしれないw


気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
ほぼ一頭身のクマ(しかも顔はリアル)なんてギャグ以外の何者でもねえw
どこのニコちゃん大王かと。こういうユーモアセンスは買いたい。
そして住初かえでなんて居なかったんや。


頭に「サイバー」がつくと近未来的でカッコいい
ダイソンネタは良く出る癖にサイバーダインが出てないなんて。


「香川の男性は太め」3人に1人が肥満 一体なぜ?
うどんが美味しいからしゃーない。
ひさしぶりに釜玉うどん食いたいなー。
f0054345_17254219.jpg



ドンデン返し系映画といえば「猿の惑星」「セブン」「ゲーム」「12モンキーズ」「ヴィレッジ」・・・
エイリアン2もラストはある意味ドンデン返しだと思うのだけどな。


【ブラウザ】 Google Chrome が早すぎてヤバい
早くても機能的にはまだまだ不便・・・というのが現状らしい。
火狐のアドオンが使えたら・・・と言ってる>>65が真理かもなぁ。


実況「さぁ始まりました!夏の甲子園決勝!!」
メイクミラクル。



漫画・ゲーム

映画クレヨンしんちゃんの格付け表できたwwwwwwwwwww
ギャグが面白かったら大方楽しめた気がする、映画は。
でも、オトナ前後はそんなに見てないんだよなー。
アレコレ言われてるけど実際はどうなのか。


DARKER THAN BLACKの三期はないんですか?
ジュライ君が可愛いとしか当時感想で書いてた記憶しかない。


刀を一本貰えるとしたら何がいい?
谺(こだま)。


伝説のWiiゲーム『オプーナ』のサントラが年内発売予定! BGMの評価は非常に高い
音楽崎元さんなんだよね。
そういう意味では、俺も聞いてみたい感。
崎元さんといえば、かの有名なSTGグラディウスは5で音楽を担当してた。
という事で先日プレイ動画を見てたんだけど、音楽以上に5の展開にちょっと感動した俺なのでした。



「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
今年のKOTYが楽しみです。
[PR]

by Horyday | 2010-05-09 23:06 | 雑記


<< 幻と西。      土曜出勤乙。 >>