東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

土曜出勤乙。


今日は母と姉ちゃんがDEENの武道館ライブを見に東京まで行ってるので
家の片付けとかをすべて任されている翠珀です。
どうせオヤジ殿はしないだろうしな!自分で頑張るしかないのよ・・・。
という事でここらの文章に関してはかるーく。

先日から結構待っていたジープが来ました。
今日はボランティア残業をしてたので帰ってくるのが遅くなり、暗くなってたので良くは見えなかったのだけど
確かに来てた。
内装がどうなってるかは明日確認するとして、取り敢えず先代(ジムニー)の掃除をしよう。
後日、こやつを渡すつもりなのだ・・・。
しかし、未だに不安だ。新しい車が来るのはいいのだけど、車幅が今止まっている駐車場がギリギリな感じなんだよな。
とりゃえず、明日にでも行って、どんな具合か確かめておくと良いかもしれん。その前に掃除だけど。
あとは、オーディオ関係か。一応5万くらい余ってるけど、どのくらいのが買えるかねー。
MP3CDプレーヤーとか、前使ってたのみたいなのが欲しいわ。何となく。
あのジープだと、どことなく西部劇っぽい音楽をかけて走ってみたい感。RDRの記事見てる所為かもしれないけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「フォローありがとう」 いちいち挨拶で始める日本人のTwitter …ツイッター疲れも間もなくか?
人による。
昨晩、無限旋律の人がフォローにきたのでビックリして思わず返事書いてしまった。
一応、一時期見てた事があったのもあるが。


( `ハ´)「日本人は炭水化物をおかずに炭水化物を食べてるアル・・・キチガイアル」
あやまれ、大学時代にうどんと一緒に御飯を食べてた友達に(ry
腹には入れば全部一緒だわん。


トイレに紙が無くてtwitter経由で届いたという話
そしてその後はトイレの中でハッテンハッテン。


【引きこもり一家殺傷】父親が給料を長男たかゆきに管理させていたのは、自立を図る目的だった・・・
正直、一連の流れを考えるに、絶対逆効果だったと思うな。
しかもカード類とか・・・あれは魔のアイテムだぞ・・・。


漫画・ゲーム

箱○に東方きたああああああああああ! Xbox360『ゆっくりの迷宮』
色んな意味でアウトすぎるー。
それ以前にFPSは苦手だからやる気すらおきないけど。


【ヤンデレ】 ヤンキーの女がデレデレするのって最高に萌えるよな
そういうのは俺も好きだ!けど最近は見てない気がする!
にゃんこいの加奈子とか、それに近かった気がするが。確かにアレは良かったとは思った。


革命を起こせ!『Red Dead Redemption』最新独占トレイラー
ローカライズー!!
はやくきてくれーー!!!


画像・動画

手の込んだgif画像とかあったらくれ
やっぱ玉が画面狭しと縦横無尽に移動しまくる、工場みたいな感じの奴が凄いと思うな。
あとスーパーサイヤ人になる奴は地味にクる。
[PR]

by Horyday | 2010-05-08 23:21 | 雑記


<< 音響の夜明け      突然の休日の過ごし方。 >>