2010年 05月 06日

実家で休ませてもらいます。

今日はツイッターで(悪い意味で)絶好調でした。
こんなアホな俺はそうそう見ないかもしれない。

つうことで今朝方いきなり課長にお暇をもらった翠珀です。
お暇といっても永遠のお暇というわけではなく単に仕事が暇になったので今のうちに代休消化をしようというアレです。
ちゅーか、いきなり休みを言われたから明日なにしようか心構えが出来てないというか、何をしよう・・・。
まぁ、やらないといけない事はいくつかある訳だけど、一日費やしてどうこう出来るアレでもない気がするが、何もしないままドのんびり過ごすよりかはマシかしら。
取り敢えず、今日は平和に夜更かしー・・・はしないで一応早めに寝るとするか。


昨晩はアニソン三昧が楽しかった。
特にヒラコーのツイートが(ry
むしろそっちがメイ(ry
この人のセンスは素晴らしいね、見習いたいような見習いたくないような、そんな複雑な気持ちです。
ちなみにアニソン三昧は200曲目指すとか言ってたのに152曲で終了。いわゆる時間の都合というやつだけど、絶対どっかで時間の無駄をしたと思う。
アニソンだからって、1曲3分とか4分だからって、積み重ねりゃえらい時間かかるモンなのに・・・非情にもったいない。
何が勿体無いっていうとイデオンの曲がかからなかったのが非情に勿体無いと思うのであった。
まぁ実際やっててかかったかどうか知らんけど。
でも、かかっててもおかしくない富野アニメが流れてないのは何処か寂しいものがあったのです・・・(ダンバインは流れてたけど)

amazonから、前回色んな意味で間違って購入し、返品したアンプ無しスピーカー分と、出していいか悪いのかよく判らなかったので一応出しておいた送料分のamazonポイントが帰ってきてますた。
合わせて8000円くらい。これで改めてスピーカー”GX-70HD”を注文。あとは支払番号が来るのを待つのみ。
今度こそ・・・今度こそ購入したSE-90の効果が発揮されそうだ。
とりゃえず今のうちにカードを挿しておくべか。アッー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

旅館で出てくる朝飯の旨さは異常
外の朝食だと和食よりも洋食の方が食べたくなる。
トーストとか、ジャムをつけてサクサク。


漫画・ゲーム

ドンキーコング2のアレンジプロジェクトが凄過ぎる件について
1しかやってない俺は、その素晴らしさを真に感じることは出来ないだろう・・・。
制作に2年をかけるって、音楽の力の入れようが素人ながらにも解りやすく感じるな。



【最強キャラ】『スーパーストリートファイター4』のガイルが恐ろしい事になっている
ただし実戦レベルで扱うヤツに限る。
・・・実際これは実戦で余裕で出来るレベルなのだろうか。


今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ  
ドラのびAAの汎用性を深く知る。
ちなみに他所ではこんなことも。確かに冗長だとは思ったが、アホらしくて笑ったなぁ。


こんなラブプラスはイヤだ!
なんか背景に「危」とか出ちゃう。


人生変えちゃう夏かもしれん。満点彼氏なら要チェックの「ラブプラス+」の破壊力を内田プロデューサーに聞いた
どうやら前作をしなくても、ここからやっても問題ない様子。
新規にはそのまま、膳作プレイヤーでも微妙に増えた要素を楽しむと余念がないようで。
来月には皆口裕子さんや丹下桜さんの声を味わえるとなると耳が熱くなるな。


海外サイトが選ぶ「おっぱいキャラ ベスト10」とか、おっぱいネタを集めてみた
お腹いっぱい夢いっぱい。
ついでに胸もおっぱい。


画像・動画

【閲覧注意】大量のフグに襲われたタコの衝撃的な最期
フグはマジで歯が強いからね。



卓越した運動能力を持つスタントマン、ダミアン・ウォルターズ(動画)
ただひたすらに、格好良い。

[PR]

by Horyday | 2010-05-06 23:46 | 雑記


<< 突然の休日の過ごし方。      こどもの日は童心に戻ってアニソン三昧 >>