人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

こどもの日は童心に戻ってアニソン三昧

ゴールデンウィークの連休ラストは「アニソン三昧」を聞いて過ごす一日。な翠珀。
・・・それで良いのか。
しかしまぁ、ツイッターでもこれで盛り上がってて、ちょっと気になって聞いてる訳ですけども。
懐かしい歌が多かったり最近の歌も出てきたり、リクエスト次第だけどタイトルに負けずバリエーションに富んでますわね。

俺はツイッターをメインとしてるのですけど、こっちでも実況具合がハンパなく騒がれてます。
もう今日はこれだけでお腹いっぱいな一日な気分だなぁw

個人的にヒラコーのツイートが面白いです。かなり我を通してる辺りが。

という事で今日は簡単更新だー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【画像有】今セブンイレブンに売ってる物で一番うまいもん決めようぜ
もしかしてブラックサンダーアイスはセブンイレブン限定販売って話じゃないだろうな・・・。
だとしたら・・・嫉妬ファイヤー!


ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう
ダルビッシュツイッターしてた事に驚きだww
ホントスゲエなツイッター。


ダウンタウンvsとんねるず野球対決!大阪で実現していた夢の競演番組
放送してたのが1987年、俺が生まれて1年後。
そりゃ知るわけないわな。


【閲覧注意】歯の矯正すげええええええええええ
やってみたいけど金がかかるんだよな・・・。
あと、やっぱり治すだけに痛みもあるのか。


【グロ注意】3ヶ月放置されてた冷蔵庫掃除したんだが
放置された食材の末を拝むのは、中々興味深いけども
3ヶ月放置された経緯を考えると、素直に笑って見れない。


巨大アリの巣観察装置作ってみたwwwww
まだまだ途中との話。暫くしたらまたスレが取り上げられるかしら?
巣穴に関しては以下の動画が良いかもしれない。







漫画・ゲーム

VIP板からまた漫画家が誕生! ジャンプSQに読み切り掲載される
ちょっと気になった。


次回のNHK「MAG・ネット」に"ウメハラ"こと梅原大吾さんが出演するらしい
お、これはちょっと拝んでみたいかな。


暗殺者キャラにありがちなこと
多分アサクリ辺りが真っ当な暗殺者だと思う(プレイヤー次第だけど)


スーパースト4の女性キャラのおっぱい測定してみたよ

正直いぶきの胸が95という事に驚いたわ。


【カプコン公認】実写映画版に失望したファンがショートムービー「ストリートファイター レガシー」を制作中
カプコンはこういうのって案外大らかなのだろうか。
ま、こういったファンの熱意が認められるのは良い事ですね、気の済むまでガンバッテ欲しいというか、俺も気になる。

by Horyday | 2010-05-05 23:09 | 雑記


<< 実家で休ませてもらいます。      あと1day >>