2010年 05月 04日

あと1day

過ぎれば休日も後1日ということで。
出来れば、やりたい事をこの間に済ませたい翠珀。
しかしモチベが上がらない、どうしようもない。
まぁ、こうやって含んだ言い方しておけば途中やってなくても特に問題は(ry
・・・結局こういうのって、自身の満足の問題だもの。

話は変わって地味に、ここのブログの訪問者数が30万に達しそうです。
300000! 0が一桁多い訳でも少ないわけでもないっ。
こんなへったくれたブログでも4年頑張れば30万来れることに・・・驚愕するべきなのかしらないけど
見てくれるのは嬉しい話ですネ。だからって何が起こる訳でもないのですけれどw
俺の載せる記事が受けるのかツッコミが受けるのか、冒頭の個人的なコトが受けてるのか
それは良く分からないけれど

見てくれてる、というのは気にしたら駄目なのかもしれないけど素直に嬉しいと思っちゃうオイラなのでした。


あー・・・しかし最近、ときメモ4で完全燃焼した所為かテンションが微妙に下がってる感。
があるかもしれない。しっかりしないと。

・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>仲間がいたー
>ヴァルキリープロファイル2は私も途中で投げました。
>多少クソげーといわれているものでも1回はクリアするのにこれははじめて投げました。
>エインフェリアのテンプレぶりに苛立ちと苦痛を感じた。職業の偏りとか技、魔法のパターンとか
>ゲームとしてのエインフェリアの存在意義が全く分からなくなった。いらんかったよね、2のエインフェリア
>エインフェリア個々のストーリーが良かったのに・・・本編とは関係なくても

おお。
やっぱり思いますわよね~、VP1はエインフェリア毎にストーリーが構成されてて、それにキャラの個性確立に一役買っていたのに。呪文とかもキャラによって微妙に変わってたりしてましたわよね。
2だと一部がモブに近い感じになってビミョーに味気なくなっちゃってるのも・・・。どうしてこうなった、って今なら言える。
最新作が出るなら、1に近い感じが一番嬉しいかなぁ、3Dでも。
あとはダメージとHPのインフレを(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

誰も得しないフリーソフトを上げていくスレ
所謂ジョークソフトシリーズ。
わかっていても、ブルスクとかパソコンの異常を思わせるようなアレはビビるww


世界の素晴らしい本屋さんベスト10
まるでゲームの様な(ry
むしろゲームがこれらを参考にしたんだろうけど。
遠いけど身近なトコ、かぁ。


野球に関する名言について語らないか
なんかスレとコメで妙な違和感がある気分。
しかし歩んできた人(らしい)の言葉というのは、感じさせるモノがあるなぁ。


漫画・ゲーム

マジで? アメリカのPlayStation Networkで「同人ゲーム」が発売。販売するのは「EverQuest II」などで有名な,あのSony Online Entertainment
確か前々からこの手の事は言われていた。はず。
これだったかな、多分紹介した記事は違うと思うけど。
この記事だとRockin' Androidって確か東方関係にも懇意にしてたから、あっちで出るのも時間の問題なのかしらね。

ちなみにこの記事で紹介されてるゲームはPlatineDispositifさんとこですわね。
俺も王立エドマエンジンはプレイしたことあるな。
ヒトガタハッパは友達が話してるのを聞いた事はあった。



前置きが長すぎるゲームランキング黄昏LOLさんより)
大神はあの前置きが良いんじゃないかッ。
個人的にはFF7が結構長い気がする。ミッドガル出るまでが前置きって思ってるんで。


「ラブプラス」ドラマCD化。高嶺愛花編が6月発売で予約開始
嫉妬ファイヤー


アニメ化も決まった「それでも町は廻っている」はマーベラス!(前半)
こうやって伏線というか色々と発見してくれるのは非常に参考になる。


柚木涼香さんが子持ちのお母さんだったことが発覚?
うたわれの頃から結構言われてた気がする。
ってか、みゆきちさん、凄いタメ口で笑ったwww


恋忍1巻がもうじき発売だぞー 他
>おちんちんは立派な嫁入り道具だよ
なんか深い言葉に感じました(棒

さぁ俺が一瞬でも永久保存したく成る内容かっ。
発売日が楽しみですね。


東方ProjectのZUN氏がNHKのテレビ番組に出演して2次創作を解説
現在と昔じゃ大分変わったなぁ。色々と、色々。
それに伴って感じ方も変わりました。昔ならまだ従順な犬のように尻尾を振っていたね。
人生の転換期ってホントいつ来るかわからんもんです。
・・・あの頃はホントに夢の様な感じだったなぁ、暇の多い大学生だった所為もあるが。

ていうか徒歩ニさんとばっちり食らってるwww
[PR]

by Horyday | 2010-05-04 23:49 | 雑記


<< こどもの日は童心に戻ってアニソン三昧      /(^o^)\ナンテコッタイ >>