2010年 05月 03日

/(^o^)\ナンテコッタイ

本日、注文していたスピーカーが届きました。
がっ。
俺はこういったモノ(音関係)に関してはトーシロー中の素人・・・。
俺は開けてから気づいたのです、そのスピーカーはアンプが必要だと言う事に!
実際はこういった感じでサブウーファー搭載のヤツを買えば良かったらしい。
んで、俺が買ったのはピンでアンプを持ってる人用の増設とかに向いたピン売りタイプだったのですね。
つまり7000円無駄金だったというwww

という事で来たその日に返品した翠珀ですよっと。
後はなるようになれだ。ATM払いだとamazonポインツとして還元されるらしいが。開けた以上はそのままって事にはならなさそうだな・・・。

取り敢えず今はアンプ内蔵のスピーカーを買うことにしよう。
というか素人思考だし、そういうのが安牌だよなぁとふっと悟る俺なのでした。
まぁ、充実させるなら、もうちょい蓄えが良くなってからでも・・・。


タイタンの戦いを観に行きました。
感想としては・・・

”あ、ありのままに起こったことを話すぜ! 映画が始まっていたと思ったら終わっていた”

本当に何を言ってるか解らないかもしれないけど、実際そうでした。
展開がすごく早かったwちゃっちゃー!って話が進んでちゃっちゃー!ってオチが付いたような、そんな感じ。
味方がバタバタ死んでも悲しん出る余裕が無いくらい。いや実際、物語上余裕なんて無いんですけどね。
とはいうものの、人間が強大な魔物や神に立ち向かっていく様は中々に見ごたえがあったかなー。
しかしこの映画の気づいたら終わってた感は凄い。なんていうか”味わう”っていう概念が消えた映画な気がする。
まぁ、つまらない訳じゃなかったから別にいいかな。
ただ、もし3Dがあって、それで見てたら確実に文句は出てたと思うけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

北斗晶さん 「(離婚と言われたら)離すわけねーだろ。せっかく捕まえたんだから」
キャッ これは惚れる。
バキボキされない程度には抱かれたいわ・・・。


【声優】平野綾さん、「国民的アイドルランキングBEST150」で12位にランクイン!
アイドルだったのか!


GWの一人旅どこに行けばいいんだよ
香川県ならうどん屋巡りの旅。


【画像有】中国の毒野菜怖すぎワロタw これがおまいらの口の中に
(;゚д゚)ゴクリ…


【動画有】中国、スピッツの「空も飛べるはず」もパクる
え、カバーだよね?これ・・・。
カバーだと言ってよカースー。

しかしスピッツは良いもんだな。


『ダークナイト』続編、2012年7月20日に公開決定!
>トゥー・フェイスのアーロン・エッグハートが続投すること
ここ一瞬あれって思ったけど、「トゥー・フェイス」自体が続投する訳ではないのかね。
そしてジョーカーは生きてるのに死んじゃった・・・。


トリック-劇場版2-
唐突なゴムゴムの実の能力に度肝を抜かれ、一気に頭の中がふっとんだのもイイ思い出。
いやあ笑ったから良いけどね、あれw


漫画・ゲーム

映画化して欲しいゲーム
逆にゲーム化して欲しい映画だとコマンドーとアイアンマン辺りで。

スレタイに沿うなら、サガフロ2(ギュスターブ編)とアーマードコアか、あとは地球防衛軍かな。


PS3『WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-』は“モーションポートレート”技術にかなりの力を入れている模様l
あ、なんか良いなぁこれ・・・。
ときメモ4の立ちグラを全体的にさせたって感じかね。



海外サイトが選ぶ「高嶺の花な女性キャラ」&「続編が必要なゲーム」ベスト10
藤崎詩織おらんの?


【PSP】SCEA、これでPSPにもアナログスティックが二つだぜ!な特許を申請
格ゲーするには、PSPは凄くしづらかったから、これは良いかもしれない。
操作が複雑なヤツとかも(ガンガンとか)。
まぁそういうのって大体アーケードからの移植ばっかりだけどさ(つまりはACでやれ)・・・。


【PS3】PSM3来月号にて世界的な特ダネが2つ公開!『ヴァルキリープロファイル』最新作の可能性も?
頼むので1の様にエインフェリアにストーリーと、インフレHP&ダメージにしてください。
2はそこらが全くマイナス方向だったからゲンナリした。まぁ途中で辞めたから間からいきなり上がるのかもしれないけど。


アニメ 『侵略!イカ娘』 イカ娘役は井口裕香で決定か!?
そもそもなんで井口裕香さんが推されているのか、その理由がよくわからんです。
いや結構好きですけどね。

ちなみに数日前までマジで井口裕香と”いのくちゆか”を間違えてました。


画像・動画

【2次元】暗そうな女の子の画像くだしあ><
最近見たのだとこれが一番ツボだ。
f0054345_19201014.jpg



夏を感じるキレイな画像貼ってこうぜ【40枚】
今日は結構暑かった。
夏の近づきを感じさせますのう。

f0054345_1936540.jpg





友達の紹介から。
SSのナイツを知ってる人には尚更楽しめる内容かと。
俺っちは知らないのだけど、動画の疾走感だけでお腹いっぱいっす。つかソニック系で画質綺麗なのは貴重だ・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-05-03 23:34 | 雑記


<< あと1day      気にしなくていい日曜 >>