人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

気にしなくていい日曜


戦女神Vの体験版終了。
エクリアさんが変なエイっぽい怪物とその飼い主に攫われるまでが体験版でした。
ちょっと何気に先の展開が気になったりしたとか、そんなんじゃないんだからね!
とか変な態度を取りつつ、ここからどうするか少し悩む俺なのでした。
もし、体験版のセーブデータが製品版でコンバート出来る仕様ならちょっと続きをしても良いかもしれないとか思ったり。
・・・正直レベル上げをまたやるのが面倒なのよー。
というか、体験版の癖にキッチリレベル上げしてる自分が健気過ぎて泣ける(自意識過剰)
つか、このゲームに置けるレベル100ってレベル1と同義なのかしら・・・とか思っちゃう俺なのでした。製品版でもレベル100からなんかね。ていうかゼロはどうだったっけか・・・。

本日は思い立って映画「タイタンの戦い」を見てこようと思うので簡単更新。
どんなのかな、300みたく筋肉溢れる男どもの暑苦しい戦闘シーンがあればそれで満足的な気持ちですが。
ていうかこれ、前にあった奴(映画)のリメイクらしいですね、どこら辺が変わってるかってのは知らないので、まぁ特に意識して見ることが無いのは良いことかな。
こちらは予告で興味が出た程度だが、果たしてどんなのかー。
取り敢えず筋肉が拝めたらいいっす。


後は、ひだまりスケッチinまんがタイムきららキャラットを見たり。
ひだまり荘の面々でテスト休日に美術館へ。わぁまるでときメモみたいとか思っちゃったけど、それはまぁどうでもいい。
こう、全体的にクスりときたりラブラブオーラやべえとか思った事も(というか今回は一層ものすごかった、ラブラブオーラ。沙英さんがマジで彼氏にしか見えない。)あったのですけど
今回の話は、ゆのさんの顔芸にすべてを持ってかれた感があるぜ。あれは反則だ。
あの大人し”そう”で可愛らしいゆのさんは何処へっ!! とか思いましたけどこういう変則的な感じが俺は好きだったりする。
ゆのさんのチャイナドレスも拝めたので満足だわよウフフのフ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

海外有名人が好きなアニメ漫画作品
なぜガクトが居る!
彼って海外で有名だったのか・・・。


Windows 7への不満、特に多いのは?
ブルー画面がよく起こる。

というのは冗談だけど、慣れっていうのは怖いもので(ry
まぁ機能によっては切れるのも可能だし、文句をいうもんでもないなぁって今は思ってます。


『ピーターラビット』の舞台で日本人に人気の観光地、日本人観光客限定で720円徴収へ
ミッフィーちゃんだったら悩むが、ピーターラビットなら出してもいいと思っちゃう不思議。


GWで香川のうどん屋が大盛況 朝6時から行列…一日で来客3000人の店も
今年のGWの香川はうどん週間となりそうですね。
・・・外出てたけど、そんなに人居たかなぁ。


mp3を320kbps以下で保存する奴って耳悪いの?
容量の都合です。
それでも、128より下は俺も勘弁だが、なんとなく。


【消費をしなくなった日本人】 ゴーストタウンと化す地方都市の商店街
地元の商店街がかなり過疎ってきてます。
幼少児もそれなりに静かではあったが、今ほどでは無かったんだよな・・・。


漫画・ゲーム

AngelBeats!の天使ちゃんが俺らな件について
>・夜回りしてたらいきなり銃で撃たれる
>・部屋に侵入されてPCのデータ調べられる
>・テスト用紙を全部すり替えられて全部0点にされる
>・それがきっかけで生徒会からクビになる
>・麻婆豆腐を(独りで)食べるために買った食券を巻き上げられる

ここだけ見ると酷い展開だなw


■けいおんの律がジョジョファンだった件について
それよかヌイグルミがノーマッドに見える件。


コナンや金田一だとありがちだけど現実には「ねーよwww」な事
しょっちゅう殺人事件に巻き込まれる。


ストリートファイターのリュウって普通に白人っぽいのにそれを認めない人って…
ええ、リュウを白人っぽいって思ったことすらないぞ、俺・・・。


最近ゲームの4コマ減ったよね
カービィ、マリオ関係はかなり見てた。
多分、大方の作者は覚えてるかなぁ・・・当時書いてた人でペンネームが変わってた人が居て、ビックリしました。そんな最近。



画像・動画

見た瞬間にリアルで吐くほどの気持ち悪い画像って見たことないよね 
画像程度なら大丈夫と思ってたが
食糞は流石にショッキングだな。


何の役にも立たないエロ画像ください
映画泥棒しようとしたらポルノ映画に出演したでござるの巻


UFOの画像くれ
空飛ぶ焼きうどんで大笑いしてしまったww
色々と強引だなぁwww

by Horyday | 2010-05-02 23:56 | 雑記


<< /(^o^)\ナンテコッタイ      ファースト・ディ >>