東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

一息置く


今日は休日ということで3時に寝て昼間で寝過ごすぞーとか思ってたら9時に起きて、仕方ない、もとい丁度いいので、ひだまりスケッチのDVDを見(聞い)たりABCとかプレイしてました。ABCはななみとこのみじゃないよ。
その後は徳島へかるーく?ドライブして古本屋回ったりしてたり。ドライブしてて思ったけどブックオフって他の県でもそこら中にあるものなのだなぁ、としみじみ。香川も人(県と読む)の事言えないけど。
あと吉野川綺麗です^q^ いつも思うけどあそこで泳ぎたかったんだよなぁ。大学時代に計画を少しだけ立てたけど結局頓挫したんだよね。そして今に至る。
まぁヘタに入って流されて\(^o^)/オワタとかなってもアレであるが。

ちなみにブックオフを回って購入したのは大正野球娘。の1巻。
実は1巻だけ知らないウチに行方不明となっていたのです。ということで再購入。
たぶん、別の漫画を売る過程で一緒に流れてしまった可能性が高いのだろうけど。

という事で翠珀です。でも明日は出張=早起きなので簡単更新。
明日しのげばGWだー5連休だー。
しかし友達が13連休なのは憎いー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

カッコイイと思ってやってた事があったら死亡
鋏(漢字で書くのがツボ)をクルクル。


二度とやりたくないアルバイトと言えば
単純作業系は二度とじゃなくてもやりたくない・・・。


死の標的
フィニッシュが近年稀に見る地味さでした。


【映画】『プレデターズ』日本語字幕付予告編公開!プレデターと闘うのは地球上最も優れた殺人者軍団と判明!
ヤクザが刀でどう立ちまわるか期待。逆にどうアッサリ死ぬのかも期待。
どうなるのカナー?



サウンドカードってオンボで十分じゃね? 何か劇的に変わるとかあるの?
言うたら自己満足の世界。
じゃあないかしら。


漫画・ゲーム

ラノベと漫画ってどっちが面白いの?
f0054345_1861855.jpg

とはいうが想像力をかきたてられる意味ではノベルも良いのです。


PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』ゲーム内に小島監督がこっそり登場
なんか指名手配犯っぽい。


ゲーム中に思わず思考停止してしまった瞬間
理屈はわかっていても弾幕STGで敵弾幕見ると頭が止まる。

まぁ、あとはフリーズとか機器関係は当然ですね。


Firefoxの新機能「Personas」の漫画・アニメのテーマ
俺ッちも使ってます、まぁ手にいれたのはツイッターづてだけど。
ひだまりスケッチ良いものだー。色々と入れてないと全く見えないがw
f0054345_1851712.jpg



邦楽終わったなwww
次回のMステ辺りが楽しみデスね。


リンダキューブってゲームあったじゃん?あったよな?
友達に薦められてるゲーム。
しかし、かなりアクが強そう、というか人を選びそうなゲームに思える。果たして合うのか合わないのか。
それ以前に溜まってるゲームが大過ぎなんですが。
しかしイラストいいなー。



画像・動画

ジョジョ立ちをして実物と比較してみた
これは、俺が近くに居たらすごく協力したかったww

[PR]

by Horyday | 2010-04-29 23:22 | 雑記


<< 環境変化      やっと春 >>