2010年 04月 28日

やっと春


f0054345_2255482.jpg

なんとなく、プレイ中。
本製品版じゃなくて体験版なんですけど、なんか知らない内に新作の話が出てたので、思い立ってプレイした訳でした。
このシリーズは2だけしか満足にプレイしてない半端者な翠珀です。
そしてやってると欲しくなる不思議。ふしぎ・・・金も時間も(こちらはそんなにだけど)ないのにな!
という事でちゅっちゅ・・・じゃなくてちょっちょと楽しんでたりそうでなかったりそうだったり。


今日久しぶりに高校の時のマブダチ(死)から電話が。
なんとまー俺に金の貸出を要求してやがる!しかも4分の1くらい。
確かに仲はいーが、流石にこの値段だとちぃと悩んでしまう・・・うむむ。返却時期はそこから1ヶ月後らしいが。
欲しいゲームが集中してるのは6月なので、5月はおそらく、何も欲しい物はでないはず。
と思ったらSHFのG3XとG4が出るのを忘れてました。あれ足して6000円・・・あとデルフィングもあるのか。
やっぱり予想外に出費が多そうな気がする。スピーカーもあるから2万出費は確実か・・・大丈夫なのか果たして。

そんな事を考えながらGW手前の休日いっくよー^q^

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味
こういう時、炭酸が飲めない体で良かったと思うべきなのか。
こんな謎味に挑めないのを惜しむべきか。


コミケの都市伝説
台風操作すごーい。


NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定
司会狙いすぎだwww
しかしアスミス可愛いですのう。
f0054345_21174022.gif



漫画・ゲーム

【速報】石黒正数『それでも町は廻っている』がTBSでアニメ化!
作者自体はアニメ化には余り乗り気ではない(元々)、と言う事らしいけど。

>「それ町」アニメ化の話は、第 1 巻の頃から何度も出ては立ち消えになっているが、自分は乗り気ではない(石黒)

>* アニメ化されると、濃いファンが離れる
>o 深夜番組がゴールデン・タイムに進出するようなもの
>o 高校生の頃、三浦 建太郎「ベルセルク」が好きで福井中を回って単行本を揃えたのに、アニメ化で
>平積みにされているのを見て寂しかった
>o いつまでも、「自分だけが知っているお気に入りのマンガ」であってほしい
>* ただ、自分の意志だけで決まるものではないので、今後アニメ化する可能性もある


なんとなくわかる、その気持ち。
俺もあれのアニメ化って予想はすれども、深く想像もしてないので、かなり違和感があったり。
ちょっとした夢心地ともいうけど。ホントにどうなるんだ。


コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
香川だとオリーブ君の格好でもしてくれるのかしら?ある意味かなりきわどいぞ。


トキって愛称だろ。ケンシロウだって愛称はケンじゃん
そもそも愛称と公言されていたのか(ry


深夜だしエロゲーについて語ろうぜwwwwwwww
最近はほんとにしなくなったなぁ。意欲が湧かん。
けど、戦女神Vに興味出たりしてる自分が嫌だ。半端者のくせに・・・。


山本和生/ドリーズパーティー 「絵が思いっきりヒラコーっぽい!(笑)」
そういや一時期話題になってたなぁ。
結局これは所謂リスペクトなのか元アシだったのか。
ところで面白いのか。あとドリフターズはどうなん?みたいな。


画像・動画

いろんなゲームを油絵で描いてみた(31枚)
基本任天堂・・・というかSFC系。
カービィが雰囲気出過ぎてる。


漫画家が描いた有名人の画像くれ
こちらでも他に画像が見れたり。
めちゃイケメンバーも描かれてたのね。でも有野課長が見えない。
[PR]

by Horyday | 2010-04-28 23:51 | 雑記


<< 一息置く      メガネチョップ >>