2010年 04月 25日

マネしたくなる漫画の一つ

f0054345_21453957.jpg

昨日購入した漫画とかムック。
漫画は「ジャングルの王者ターちゃん」(新)の方ですわね。
ターちゃんを初めて見たのはいつだったかなぁ、確か小学生だったとは思うけど
どっかにあったラーメン屋で見た覚えがあります、吸血鬼編だったかね。
シーマさんのエロさが半端なかった記憶がありますねー。おっぱいおっぱい。
まぁそれ以外にもシリアス最中にでも容赦なく入れてくるギャグの具合がハンパない。
思わず笑ってしまう、それは今でもそうでした。そいでもって白けないからすごいよなー。
そして昔は曖昧だった下ネタの意味が大方わかるのも・・・w
文庫版自体は1巻が出てから大分経ってたけど、良い機会だしこれで全部集めておこうかな、とか思ってたり。
今でてるのは5巻までだから、あとは5巻買うだけか、現状は。
4巻時点で吸血鬼編なので、5巻辺りで終わってクローン編の途中かのう。

・・・あー、そういやターちゃんがやってた玉袋で空を飛ぶってやつ、俺もよく真似しようとしたなぁ、子供の頃・・・w


そいでもって、一緒に買ったときメモ4のイラストムック。
なんで買ったかと言うと、何となく買ったっていうね。
まぁ、惚れた弱みとか言うやつかもしれない・・・のか?
書下ろしイラストの一稀と里澄ちゃんだけでなんか色々と満足した感があったりするが。

どうでもいいですが、個人的にこのムックを見てビックリしたのが
携帯版でもエリサを攻略出来る
ということでした。ちょっと悩んでます。


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>一度つぶれれば限度がわかるようになるから、一度はやらないとわからないところだよね
>あ、で、おやつはまだでしょうか 出さなくて結構ですからね イチゴとかたべたいなー(チラッ

おかげ様で限度がわかった!・・・かもしれない。
それ以上に大事なものを無くしてる可能性もあるけどね!明日大丈夫かなぁ・・・。

イチゴといえば、宴会の時に一緒に食べてたんだよね~(チラッ

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問
正直、2ちゃんに行くよりかは今は(携帯とかで)ググった方がそれなりに早い気がするのだが。
そして質問するはするで微妙にコツがいるのねえw


エヴァ仕様のローソンが25日で中止に。周辺では迷惑行為も
まさかの2日で撃沈。
まぁ緊急中止だが・・・もしかすると、これ以降ちょっと復活があるかもしれない?


泣ける映画を教えていただけませんでしょうか。
最終的にそれかwww
犬好きならベタでもHACHIは泣けそうな気がする。


採用するなら新卒より団塊…豊富な人脈と経験、若手社員より人件費も安い
人件費はともかく、その豊富な人脈と経験を新人に託そうとか思おうぜ。



漫画・ゲーム

熱海市観光協会が「ラブプラス+」とのコラボに前向き
熱海市の本気を見た。
大丈夫なのか、果たして。


『大人買い』世代別コミックランキング 日本一売れてる漫画は「ONE PIECE」
10代「エルフェンリート」
が、意外に思えた。
ジョジョと慶次、あと三国志辺りが年代の違いを感じさせるなぁ。


風俗嬢の名前がジョジョキャラでワロタwww
一人男が混じってる件。(苗字はセーフだよな、」セーフ)
しかも店長が吉良吉影だし・・・本気で狙ってるんだろうかw
これでジョジョネタをしてくれたらそれだけで行ってみたいぞ、俺はw


ラノベ界人気イラストレーター(これらのイラストレーターが挿絵担当なら絶対売れる)
黒星紅白は、今はどうなんでしょうかね。


画像・動画

●1位はまさかのあの人!?日本人の知名度ランキング
黒澤明を圧倒する水木一郎・・・一体どういうことなの・・・!



過去150年で100ドル札のデザインはこう変わった…新100ドル紙幣が公開
28年以降はほぼ同じデザインとなってるのね。
それ以前だとデザインの変わりっぷりが激しいな~。


「こりゃ何だ?」よく見ると違う、中国製のスーパーヒーローおもちゃ
ロバートコップ・・・「どないや!」とか「いえーい!」とか言ったりするのか。
ていうか中身よりかは名前がユニークな感じだなぁw
前に見たトーマスが合体するヤツが凄く良かったんだけど、あれの別バージョンとかないかしら。


かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
チルノはこれだったっけか。
微妙に自毛が見えてるのがなww
[PR]

by Horyday | 2010-04-25 23:57 | 雑記


<< 過去へ飛ぶ      酒の中へ。 >>