人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

忘却の彼方から引きずりだせ!


忘却の彼方から引きずりだせ!_f0054345_2220331.jpg

ということで購入した、ひだまりスケッチ×☆☆☆ のDVD第二巻。
今回もメインはオーディオコメンタリー・・・ということで、夜中に一話か、余裕があったら二話を一気に見たいところ。
2巻の表紙はなずなちゃんと言うことで、おおかわいいかわいい、とか思いながらホンワカしてます。
2巻に収録されてる話は・・・沙英さんがスゴク可愛い3話とジモッティーなずなの4話か。
後半は小見川さんがどう立ちまわるか見物、もとい聞き物じゃのう。


今日の夜、なんか姉上が去年事故ったことに関して裁判沙汰になる事に。
ちなみに話を聞くに当てられた方の筈なんだけど、なんで裁判?と不思議に思うのだけど、どうにもモンペ臭を感じていけない俺なのでした。
1年前の事故をいまさらだもんなー、確かあっちは納得の上で終わってたと思ってたのに。
裁判起こすにしても、やるなら事後でも出来ると思ってたのだけど、時間はそれなりにかかるものなのかな。
まぁ、そんな辺りは未だに目の当たりにした事ないので詳細は良く知らんのだけどね。
しかし、DEENのライブの後に裁判とか、ねっちゃも大変である。
本番は平日かー。出来れば俺も仕事を休んで付いていきたいもの(起訴した相手方の親の面を拝んでみたい)だけど、流石にそれは私用すぎるかな。
おとんが付いていくとは思うんだが、いざという時のストッパー役になりたいのだけど。(まぁ流石に何も起こらないと思うけどサ、多分)

しかし、先日俺が事故り、今日姉ちゃんが去年の事故で(とはいえ姉ちゃんはされた側だけど)今更裁判沙汰。
どうも妙な流れだ。
ツイッターでデスブログの主にリプライされたのがイケないのか。
帰ってきて見たらマジでされててちょっとビビったぞ俺。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ラーメンとかパスタ高すぎ。誰が食うんだ?
俺によーし。


【画像】パパイヤ鈴木 痩せすぎてキモイ、顔デカすぎ
初めの内はコラ画像と思ってしまうぞ。
でも個人的にこれはこれでユーモラスに溢れてて好きだ。


【速報】ι(´Д`υ)アツィー       今年一番の暑さ
いい加減、作業着の下に上着を着なくても良いくらいに暖かったのだけど、
超追い込みでなければ尚良かったぜ・・・。体動きすぎでマジ暑い。


ターミネーターのT-1000型って高熱以外でどうやって倒すの?
機械の集合体なんだし、超高電圧を与えれば故障起こしそうなもんだけど。


漫画・ゲーム

漫画家が抱くラノベのイメージ…「美男美女ばかりの学園で、人が死ぬ」
つ鏡


理解不能なジャンル、属性多すぎワロタ
別にあってもいいじゃない、人の好みだもの。
ただし俺は興味が出るまで近づく気はしない。


RPG的に都道府県を考えると
四国は渦潮に守られた島ということで一つ。


【Wii】エロゲメーカー4社参加の美少女格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が公開・・・!
まてよ、もしかしたら勿体ぶって画像を処理してるだけかも・・・。
画面外のはおそらくタッグバトルだろうから、交代してるだけだろうし。それにしては、やはり奇妙なスクショだけどw

そして俺がこのゲームを買う事は無いでしょう。そもそもwiiないしなー・・・。


CSに完全移植できないゲーム
あずまんが大王パズr(ry
あとは、大人の事情的な意味でAVPとかね・・・。

操作系統云々で移植出来ないってなにがあるんだろう。


テイルズシリーズで一番お世話になった秘奥義
鳳凰天翔駆。ガイの秘奥義ってこれだった気がするけど、周囲攻撃型は使えるわー。方向間違えるとスカるけど。

by Horyday | 2010-04-21 23:59 | 雑記


<< 平日矢の如し      ファイヤーカー >>