東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

ファイヤーカー

忘れていた・・・そう忘れていたのだった。

f0054345_22171676.jpg


先月、調子に乗って「うめ物語」を3つ購入したことを。
という事で早速一本飲み干した翠珀でした。ウメスウメス。
しかし二本で上手いことイラストが重なるのな。

そしてこの絵柄を見て思い出した。今日は・・・ひだまりスケッチ×☆☆☆の2巻発売日だと。
酒のせいで買いに行けねかったのもあるのだけど、それ以上に手持ちの金も無かったという。
今月はあと、車のローンと携帯&PC代も払わないとダメなのに・・・。ああ無常。まぁやらないとイケナイコトなのでボヤくのはここまでだ。
取り敢えずDVDは明日買いに行くとしよう。どうせ最近は残業もないし、余裕はあるだろう。
問題は今月をどう乗り切るかだ・・・。

しかし、なにか話題があったのだけど酒をそのまま飲んだ所為か頭が朧気だー。
きっと大したことない話なのだろう、ということで今回はここまで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ラーメン二郎いってきたんだけどさ
次郎近所に無いから食いに行けんがな。
もう俺はやまおだけで良いんや・・・!
てか県民的にはうどんか。


昔の中国における、痛々しい美しい小足文化
外は良い良い中身は・・・といえるのかね、逃げないようにする為らしいけど。
文化だ風習だとはいえ、過程が酷く痛そうだ。


CD不況がヤバイ オリコン20位が2700枚台、100位は史上ワーストの523枚
ネットが普及して好みが広くなっただろうしな。
あとは・・・DLだろうけど、こればかりはどうにもならんだろうのう。


誰もが一度は真似しているであろう映画の”決めセリフ”ベスト10
ダイハードのウィリス台詞は真似したいの多い。まぁ、翻訳版ありきだけどさ。


音楽が心に残る映画
ターミネーター、ロボコップ、バックトゥザフューチャー、天使にラブソングを・・・
前二つは見事にメインテーマだけという。


【閲覧注意】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?
そんな概念すら無かったが、機会があればきっと好きなゲームのキャラ名を使ってたことでしょう。


漫画・ゲーム

ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止
京アニとか言っちゃダメですかそうですか。
しかし無料配布というのは中々奇妙な影響を与えたようで。
エロゲ初心者のレスを見てると当時の自分を思い出した。


『ナルキッソスP』、『ときメモGS3』が6月24日に発売決定し激戦区に拍車 6/24はギャルゲーフロンティアや!
ときめもGSとラブプラスとゴーストトリックがしたいです。
なんでこうも被る。


なにこれ可愛いじゃなイカ!
なんなんだろうな、イカ娘のこの浸透性。


【ネタバレ】ゲームで一番最初に発見した人は凄いと思う物
バグは本当誰が見つけたんだろうと思うな。
今はともかく、ネットが普及してない当時とか。雑誌とかに載る奴もあったんだろうけど・・・。


【噂】Marvel vs. Capcom 3が年末に発売?
動画も。3ってあったっけ?とか思ったけど、そうか新作なのか。なんでクリスが居るのかとw
2から一体何年経ってるんだろう・・・。マーベル関係は存じてないがカプコンサイドはキャラクターが増えてるので更にバラエティに富むかな。
今度こそナルホドくんの出演を・・・!(逆裁はあっちでも出てるし。人気あるか知らないけど)



【噂】Crazy TaxiやQuakeがXbox LIVE アーケードに登場?
結構面白いと聞いていつかやってみたい・・・そんな風に思って数年か。
出たら触ってみたいかもでござる。


シュタインズゲート ドラマCDγ世界線ジャケットきたよー
おっぱいキャラ萌郁やないか。
いや、冗談だが、個人的に個性的だと思うキャラの一番はコイツな気がするな。


おもしろいけどアニメ化はしないだろって作品
ふおんコネクトはぜってー無理だwww作者も言ってるしwww
やれたら奇跡に近いというか、全く別物になるだろうな。

REDも無理だろうなぁ・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-04-20 23:59 | 雑記


<< 忘却の彼方から引きずりだせ!      ときめきの解錠術 >>