2010年 04月 17日

1月かけての万全モード

香川のとある店で「うめ物語」を見た! 
梅香もあったらしい。意外と普通に売られてるのね・・・通販した俺涙目すぎた。


本日はサウンドカード購入&PCのマザボから音がでない問題を解消してきた翠珀。
そこでわかった結果が、BIOSの設定でリアルテックがオフになってたという。何故だ!
見てくれたPCショップの店員さんも首をかしげてたという。まぁ、普通はオンになってるものなのかな・・・。
ていうか説明書レベルのことに気付かなかった俺も乙すぎる。
そんなこんなで微妙に長い一日が過ぎていくのであった。

まぁということでオンキョーのオーディオ機器・・・D-11XMを購入することにしました。
ていうか買えそうなのこれしか無かったっていう。まぁ手頃な値段で安い(それでも6000円。今の俺には痛い)し、丁度いいかな。
とはいえD-11XM自体が来るのは2~5週間後。時期的には最悪5月真っ只中という。なんていう遅さ・・・。
逆に考えれば給料が入った頃に、って流れにもなるからある意味でタイミングがいい気もするけども。
とりゃえず、今は復活したオンボの音でガマン。まぁこれでも聞けるだけ十分マシではあるけどw

ホント良かったよ・・・マザボに異常が無くて・・・グスン。


ツイッターより。
ときめきメモリアル4キャラ診断をしてみる。
本名でやった結果がこれだよ!
 1位 エリサ・D・鳴瀬……相性:90 %(両思い)……第一印象「詩人」
 2位 皐月 優……相性:82 %(お笑いコンビ)……第一印象「清潔」
 3位 大倉 都子……相性:73 %(救世主)……第一印象「うるさい人」
 4位 郡山 知姫……相性:68 %(あなたが弟子)……第一印象「古風」
 5位 星川 真希……相性:64 %(相談相手)……第一印象「ねっけつかん」


1とある意味で3位が理想的だった。正直皐月先輩が郡山先輩と変われば一応ナイスと言っても良いかもしれない。
星川さんは、個人的にあの位置は妥当な気もする。近くも無く、遠くも無くってポジが個人的にベストフィットな感じ。
しかし都子の(救世主)って一体どういう意味というかどっちが・・・なんだろうか。
まぁエリサが一位でかつ両思いだから良いか!


ちなみにHN(suihaku)だと・・・。
 1位 星川 真希……相性:91 %(憧れの関係)……第一印象「ウソつき」
 2位 響野 里澄……相性:88 %(俺の嫁)……第一印象「ねっけつかん」
 3位 語堂つぐみ……相性:86 %(信頼関係)……第一印象「完全主義者」
 4位 柳冨美子……相性:78 %(救世主)……第一印象「泣き虫」
 5位 大倉 都子……相性:71 %(いじられている)……第一印象「おせっかい」
こんなんでしたー!

なんという・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

映画のタイトルを一文字だけ変えてつまらなくしろ
アイロンマン。
実質間違いではないんだけどね。


誰でも出来る簡単にニンジャになる方法
サリーを着ている女性とも言える。


鎖骨?お尻?どこが魅力?男と女の「フェチ」ランキングトップ10
その相手の女性によって変わりそうな気がするんだけどね。
ちなみに男だと筋肉です。


【速報】GW中も雪
4月も半ばだというのにストーブが現役な私に一言。


A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話
AB型が、らしいと思う俺AB型。


TVで「ツンデレが今ブーム!」みたいなの観るとうわぁってなるよね
実際に居たら付き合いづらいというか引くかもしれん。


現代からしてみれば驚く江戸時代の技術
こういう文化の話大好き。
しかしこれで200年ほどの差しかないんだよなぁ。


突然HDDがぶっ壊れても大丈夫! 冷凍庫でキンキンに凍らせたら、また動き出すよ!
普段からバックアップを取っておけば良いんだろうけど、その普段からが中々実行できない。
そういやCDの話だけど、傷いったトコにマジックを塗れば元通りに聞けるってネタがあったなぁ、昔。


漫画・ゲーム

俺達の格闘ゲーム
投げれない。



ゲーム「skate3」がブッ飛んでいるんだがwww
スケボーをしていたと思ったら的当てをしていたでござる。


Wii『ラストストーリー』の戦闘イメージが公開! あれ・・・これFF12・・・
まぁFF12には関わってないだろうし(棒
とはいえ、FF12はプレイしてないから何とも言えないなぁ、オイラは。


ゲームアーカイブスで配信して欲しいPSのゲーム
恐らくはスクエニ限定だと思うんだけどなw
ただ、こういった希望は、やっぱ皆あるんだねえ。

取り敢えずオイラは聖剣LOMとFFコレクションって書いておきました。
[PR]

by Horyday | 2010-04-17 23:51 | 雑記


<< 春眠、寒さを覚える。      俺はノンケだぜ? >>