東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

猛者共の足音

【画像有】『ラブプラス+』が完全にエロゲーな件
今日のトピックス。
f0054345_2152473.jpg

エロゲーかどうかはともかく、こんな画像を見せられちゃあ期待以外なにをしろとと思ってしまった翠珀。
いやあ、正直前作をちゃんとプレイしておけば良かったなぁと思ったりしてます。ホント時代に乗り遅れてるな、俺。

話を戻してこんな状況、普通で居られるのか主人公、否!これで普通で居られたら男が廃るのでは無いか。
きっと、発売日当日はわざわざ熱海へ予約する”彼氏”が多数出現する事でしょう。

あ、個人的に凛子ちゃんの髪の間から瞳が見えてるのが、なんかキュンってしました。

f0054345_2205524.jpg

f0054345_221539.jpg

f0054345_2211567.jpg

f0054345_22124100.jpg

f0054345_2214025.jpg

f0054345_2215223.jpg

f0054345_222583.jpg



なんかそんな妄想をした今日。
キャラは余り知らないので適当こいてる始末。睨まれませんように。
まぁこんなショボ台詞コラで叩かれるアレもなかろうが。

しかしキャラとか増えたりしないのですかね。このまま前作のキャラで続投?
こういうのはどっちでも良いのだけど、何かしら変化があるなら、それはそれで嬉しいかもしれない。

あとこれは個人的な願望だけどラブプラスの人気をときメモ4にも分けて(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

え?仮面ライダー???
問題のネタはリンク先のリンク先。
改造人間の一歩は赤ちゃんからという事なのだろうか。


危険なSEXの体位を10点ご紹介。是非お試しを!
10に突っ込んじゃダメなんだろか、と思ったけど、そういや突っ込んでるな。


日本のAA(アスキーアート)にかける情熱は異常
日本語の強み。
それ抜きにしても良く作れるなぁってホント感心する。


漫画・ゲーム

格 ゲ ー で 一 番 か わ い い キ ャ ラ な の は
f0054345_20314291.gif

最近だと あか姉一筋。


作者のオナ○ー漫画な作品を挙げるスレ
基本漫画は作者の描きたいものなんだから、大体がそれに分類されるのでは。
結果的な良し悪しは見る人が判断する事だしなぁ。良ければ神作、悪ければオナニー。
作者にとっては「当然だ!」と胸を張って言えることかもしれんのにねw


海外サイトが選ぶ『最もセクシーなFFの女性キャラ』TOP5
FFTの弓使い。


【ツイッター速報】小島秀夫 萎える もう止めよう。
小島監督ェ・・・。


「けいおん!!!」律ちゃんが「アニメビッチ四天王」の一人に! ちなみに他の3人はナギ、八神はやて、東風谷早苗
脳内議論乙。
なんかもう訳がわからんね。


画像・動画

安価で3D作る
人間キャラクターが怖いw


「なんで誰も止めなかったんだよwww」って思うコスプレ画像 その2
むしろ止めなくて正解だ。
セーラームーンのはホント凛々しいなw


続・クオリティ高い擬人化画像くれ
ブルボンのお菓子シリーズは未だにツボだな。


とある外国人さんのとっても汚いお部屋の画像30枚
こういうのを見てると自分の部屋はまだまだと思ってしまうのが嫌だ。


壊れた家電がカッコいいロボットに変身
カッコ良さはともかく、こういうごった煮構成は大好き。
[PR]

by Horyday | 2010-04-15 23:47 | 雑記


<< 俺はノンケだぜ?      新入教師 >>