東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

新入教師


本日は後輩とゲーセンで遊んだりな翠珀。
折角なのでガンネクして遊んでました、やっぱりああいうのは独りでやるよりかは有人で遊んだ方が楽しい。
まぁ初っ端から∀ガンダム使ったのは失敗だと思ったが。それでもラストまで行けたのは良かった。てか、初めてガンネクしたけど、初代より難易度下がってる感。
そんなふうに盛り上がって9時過ぎ位に帰宅、そしてカスペル先生を入れるのにちょっと手間取って更新サボろうかと思った俺でした。結局サボらなかったけど!
とはいえ、時間がかかったので縮小気味更新でしたとさ。

そういや最近同人ゲームを注文しました。
ゲームっても最近出たのではなく、ちょっと前のヤツなんですが、名前はアース外伝Ⅲというので、なんとまぁ3作目という。
まぁそんなこまけえことはいいんだよ!と思いつつ、PVを観て面白そうなので思わずポチってしまったっつー、あれですね。
ファンタジー要素大のアクションゲームということで、そっちの意味での期待も込めて土曜日・・・じゃねえや、日曜日に来ることを楽しみにしたいとこでありんす。
・・・積まないようにしよう、うん。
あと、一緒に頼んだときメモ&+αの同人誌も楽しみです^q^



・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【ワロタ】 ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合
久しぶりに見た気がする、極端なウィルスソフトw
私も本日カスペル先生を導入したけど、頑張りすぎたりしないで欲しいですわねw


ハバネロが練り込まれた「まかない辛うどん」がどれくらい辛いのか温冷と食べ比べてみた
辛いもの系大好きだが・・・
これはどうなんだろ?


中国でトンコツラーメンが大人気 アジアを制したのはトンコツですた
昔は好きだったけど、最近はどうにも辛くなってきたなぁ、豚骨。


イチローをゴキブリに模したマスコット「イチローチ・スズキ」が西武ドームに
幾ら活躍から模したとはいえ、これは酷い気がするなぁw
そういや松井もゴジラとは言われていたが、今でも言われてたりするのかしら。



漫画・ゲーム

ジョジョが好きだからこそ生まれてくる疑問を語るスレ
ナランチャの怒涛の死亡フラグ連立はギャグレベル。


「スタジオジブリ作品名曲ランキング」 1980年代公開の作品が大人気
カリオストロでルパン&次元が銀行から逃走する時&ルパンが城ダイブする時の音楽。
風の谷のナウシカとやさしさに包まれたなら、も良いね。


RPGに出てくる金属でオリハルコンよりミスリルの方がワクワクする
なんだろうねえ、毎度思うけどミスリル装備の魅力って。
けどオリハルコンは聖剣3だとかなり貴重(最強武器だから当然だけど)というか、達成感があるなぁ、手に入ると。


【DS】国民的G・Fがパワーアップ『ラブプラス+』発売日が決定
f0054345_2394850.jpg

意外と早かった。
今度は当日手に入れたいモンですわねえ。
[PR]

by Horyday | 2010-04-14 23:34 | 雑記


<< 猛者共の足音      目と目が合う瞬間~♪ >>