人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

目と目が合う瞬間~♪


4月もそろそろ半ばを過ぎる前。
新入社員の子らと仲良くなるべきだ!とか勝手に考えて帰りの更衣室にて待ち伏せた(ry
ここらは嘘です。実際は更衣室に行ったら新入社員の内の2人ほど居たという流れ。
似た年頃の同性の友達が余り居ない(というか社内自体若い身柄の人が少ない)ということで、ここは勇気の神様にお願いして一気に攻めてみた訳でした。
まぁ、実のとこその仲良くなった新入社員の子らは、インターンシップで覚えててもらったので、それも友好を深めるのに手伝ってたりしてたのですが。結果的に仲良くなれて良かったでごんす。
いやあ、1年目はちょっと寂しかった同年代と関係が太くなりそうです。こういうのの有り無しで大分モチベが変わると思うぜよ。
あと、趣味が合うってのはホント大きいのねーと思う今日この頃でした。
本当に東方って若い子はやってるもんなのねー。個人的にはそれ以外でも盛り上がりたいトコですが!


という事で最近ジャッキーチェンの映画をがっつり観たい。
なんか良いのあったかなぁ。酔拳とか、ホンキで有名どころは見たから見たことない奴が見たいな。古いのだと案外観てないから・・・何があるのだろ。
サイクロンZとかその辺りは観てない気がするなぁ。
ああ、こんな時にムショーにDVDとか欲しくなって集めたくなるから困る。だから金が足りなくなるんだオイラは。
ある種の発作レベルだなぁと他人事に思う翠珀なのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>音系に触れてしまうのですね・・・オーディオスパイラルに陥らないようお気をつけて・・・
大丈夫!一旦買えばそれ以降は新しいのをそうそう買う気にはならない・・・は・・・ず・・・。
大丈夫なはず、元々この手のには疎いし・・・うん・・・。
下手の横好き、みたいな展開にはならないようにしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【速報】春ちゃんと冬将軍が完全に夫婦な件について
4コマの8話を見てるとホントにフラグ立ってそうな気がした。
あと>>1のIDがNHK・・・。


windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ?XPと違った設定多すぎ
確かに慣れたものがあると勝手が大分違うが、慣れるといい感じ?


最近「プラモ女子」が急増…ガンダムや軍艦を好きな色に塗装、光るビーズも貼るらしい
池澤春菜さんが(ry
と思ったら載ってた件。

個人的にあのギャンはアリだと思う。


「御巣高山の暑い夏」 日本航空123便墜落事故で、遺体回収をした陸上自衛隊員たち
ちょっと前に墜落直前の無線を公開してたドキュメントの動画を見たが、まさかその後の光景が漫画で描かれるとは・・・。


漫画・ゲーム

ゲームの主人公はしゃべるべきか?しゃべらないべきか?
喋らない主人公は喋らない主人公で迷台詞というか、迷選択肢が多い気がする。
あと、喋らない事が意外なトコで良い演出になったり。


最近の少女マンガってすごいんだな……
新手のギャグなのか・・・芋けんぴ・・・好きだけどさ。


「けいおん!!」 ドラム担当・律ちゃんに“彼氏疑惑”で処女厨発狂
コラがエロかったです^q^
てか、まぁ漫画のキャラにも恋させてあげようよ・・・多分違うだろうけど。


小島監督 「次の企画はある種のタブーに挑むことになる。間違えれば業界を去ることになるかもしれない。」
ときメタ・・・。
大塚明夫ボイスのキャラを攻略出来るのはちょっと試してみたいかもしれん。



画像・動画

鹿児島実業すげえwwwwwwww

観てて楽しめるというのは、素晴らしい事だ。
あんな動きが出来るのは心底うらやましいとも思ったりする。

しかし、こういうのってニコニコとかでも挙げられて話題になりそうな予感。どうなんかね。

by Horyday | 2010-04-13 23:50 | 雑記


<< 新入教師      音の目覚め? >>