東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

再生の道

さぁ週末ということで翠珀。
上の方から休日出勤と残業はダメー!と言われたので今週は普通に連休なんですけど
その連休は先日壊れたグラボを新調したり、やっとこさサウンドカードを購入したりしますかね。
その為には取り敢えず明日は早起きをしよう・・・トランスフォーマーも見たいし。
トランスフォーマーといえば1話をやっとこさ見たんだけど
デストロン軍団にチョーさんと柚姉が居て笑った。しかも柚姉、ブラックウィドーだし。てか何で居るウィドー。
もしかしたら今後触れられるかもしれないし、触れられないかもしれない。まぁどっちにしろ気にならない俺なのであった。
しかし若本メガトロンは濃いというかクドいというか・・・人を選ぶなぁw


5月のコミック発売表が(ry
個人的に先日から注目してる恋忍が5月に発売。あれは実際に面白いのか、この目で是非に確かめたい。
あと、じょしらくも一緒にコミック化しているが、こちらも面白いのだろうか・・・って、中身は久米田イズムだから、そこから考えるに「いつも通り」なんだろうか。

そしてそして餓狼伝の最新刊も発売。
風の噂によると、惜しくも姫川に敗北した神山さんが復活してる(しかも脱童貞のオマケ付き。51歳なのに元気だッ)という事ですごく期待してます。
そして堤さんこと、堤城平も再登場と言うことでこちらにも期待age。11巻(厳密には12巻だけど)以降活躍が無かっただけに、あの寡黙で強くて格好良い堤さんが拝めるとなると楽しみしかでてこねえ。
軽トラックにブルドーザーのエンジンの如くなスタミナは健在なのだろうか。


ジャイアントロボは今度こそいい加減コミック発売してください^q^
地味に延び延びになってたのが不安を煽るのですが。

あとベンジャミン先生がエロ本久しぶりに出してるんだけど買うべきなのかこれは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

朝日新聞「天声人語」に新語“与謝野る” 「聞いたことがない」と疑問の声
若い衆が与謝野とか言ってたらそれはそれで驚愕だ。


(∪´ω`)ご主人様・・・今までありがとうお・・・
職務完了の直後に事切れるとか・・・。


胸が強調される服着てる女って何考えてるの??(´・ω・`)
それでもセーターは許す。


カツ丼にソースかける野蛮人
元々はソースをかけるのが主流だった気がするが。
でもソースのは食べた事ないんだよな~、試してみたい感。


「一ヶ月○○生活」←1番地味に辛そうなやつ優勝
一ヶ月パソコン無し生活だけでヤバい事に・・・。
とか思ったけど最近の俺なら案外やれそうな気がする。ただ、その間にやる事が無ければ発狂しそうだなw


漫画・ゲーム

竜騎士07 「彼岸花の咲く夜に」 連載開始
風呂敷を広げてれば皆が勝手に盛り上がれるから良い物ですわね。それはこの人に限った事でも無いけれど。
てか、この人が関わった漫画って(一部コミカライズは除く)あまり話題になってない気がするな。


北斗のゲン
まぁ、真っ先に思いつくとしたらコレだよなぁ・・・<194×年(ry


17年前のスーファミ雑誌が出てきた。
あー、この傍若無人な質問と回答の流れが良いなw
こういうお遊びは好きすぎる。



画像・動画

【50枚】ヒーローの画像くれさい!
序盤、全く知らんヤツとかもあった。ご当地らしいのも混じってるけど大体はテレビでやってた特撮モノだよな。
しかしイイなぁ、メタルヒーロー。ウィンスペクターとエクドラ辺りが・・・ウグゲゴ。


コレは凄いwwww 8ビットのゲームキャラが現実の街に“侵攻”する動画

ドンキーコングが洒落てるな~。ゲームそのままじゃなくて結構表情豊かなところもw
[PR]

by Horyday | 2010-04-09 23:36 | 雑記


<< 忘却の彼方へ流れていくのか      4月病 >>