東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

想定外、予想外。


f0054345_2214054.jpg


本日の休日出勤を一刀両断。
という事で明日は休みですよな翠珀。明日こそは、サウンドカード関係を探し当てるんだ・・・という事で覚えておきたいトコロ。
正直、スカイプがままならない状況(といっても、スカイプ自体は出来るのだけど。出来ないのはデバイスの音量調整。やるともれなく青画面。)というのは、ちょっとアレなのでちゃんとしたいトコですね。
まぁ、だからといってサウンドカード関係を変えた所で直る保証も無いのですけれども。
・・・それは兎も角としても、まずは探す、それからだ。正直1500幾らのサウンドカードなんて不安だしね。
差し替えて直れば良いのだけど、可能性は低そうなので・・・その時は・・・。

そういやXPを手に入れれそうな雰囲気もあったりするんだけど、それもちょっと可能性が低いような高いような、といった状況。さて、7を継続するかXPを手に入れて使うか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品
はちみつレモンって消えてたのか。

そういや、桃の天然水は消えてたのは知ってたけど、高校の時に一時期復活してた気がするな。


【ランク王国】ラルフ、何事もなかったかのように登場
実はエイプリルフールってオチか。



漫画・ゲーム

アイマス・天海春香の誕生日で個人協賛レースが6つも開催
春香さんは本当に人気者だなぁ(棒)


平野耕太「規制案、『絶対反対をしないと漫画家じゃねえ』みたいな流れでおっかねえ」
ヒラコーツイッターしてたのか。
正直スレタイ以上に他の呟きが気になってしゃーない。


人気エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化が決定!!
新たな伝説の誕生となるか。


【超速報】ラブプラスがiPhoneアプリで登場 4月5日から配信開始、キャラ別で600円
GPSによるリアルデート機能ってのは、ハード(重度のって意味で)ユーザーにはかなりうれしい機能では無かろうでしょうか。
最近のはこういったのまで持ち込めるのね。ラブプラスの反響はすごかったし、結果はどうなるのだろう?ちょっと気になります。


最強の同人ゲーム教えろ
月姫の衝撃は未だに強い、かな。
最強ってのは不毛だと思うので無難に遊べる同人ゲームだと、最近ならアドベンタムかなぁ。もうひとつは、ちょっと酔うけど、チェルシーさん王立エドマエンジンかな。

フリゲならぎゃるぱにXとかで幼少の気持ちに浸ったりしてました。


個人制作のRPG「らんだむダンジョン」を語るスレ
4亀の記事も合わせて紹介しておく。面白そう?



画像・動画

【2次元】少女が苗床にされるエロさは異常
言っちゃったらニッチすぎるシチュなんだが・・・好きだなぁ。
Xration、とかが好きだな、描いてるのだと。

最近だととある18禁アニメで非常にツボなシーンがあったけど、こっから先を書こうと思うとアレなので省略。
[PR]

by Horyday | 2010-04-04 23:18 | 雑記


<< 手負いこそ・・・      テーレレッレレー(シャキーン) >>