東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

終わらないナイトメア


明日はなんと会社(所属部署のみの話だけど)で一人ぼっちの翠珀でごんす。
他の人が出張やら、外出やらと重なって、その結果がぼっちだよ!という訳です。
とはいえ、一応他の人(業者)も居るので怠ける様な真似(もちろんいつも通りでも!)なんて出来ないですけんどねー。
取り敢えず、言われた仕事もあるので、明日はゆっくりそれをこなして行く事にしよう。

取り敢えず、今はIMEの変換機能がちょっとヤバい事になってて辛い。
なんで変換しようとしたら、FIREFOXとか応答しなくなるかな・・・。
今はグーグル変換を入れていますが、これで一応はマシになった感じ?少なくとも応答不能になる事は、”一応”なくなりましたが。
とはいえ、こんな不具合は気味が悪いので、休日か、その前にでも7を再インスコしようかしら。流石に怖い。
今回に関しては何の予兆もなし(やってたといえば、ひだまりスケッチの感想くらいだぜ)なので、原因が本気で思いつかない。
ま、それに・・・マザボのドライバ云々でちょっとしくった事があったので、やるならやるでイイ機会とも思える。
やるにしても、思い切って明日か、週末か。でも金曜は花見があるから、高確率で酒で潰れてそうな気がするケドも。

それはともかく明日は給料日。
ようやっと、ようやっと窮困サイフ状態から脱出できるぜ・・・俺はこの時を待っていたのだ!とジャギ様の様に言うが如く。
とりゃえず平日はヘタに動けんので休日まで待って餓狼伝のゲームでも買いに行こうかと考えたり考えなかったり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>今期のひだまりの特別編は修学旅行話をやって欲しいな~という妄言
あ、それいいですねー。
どうせ特別編は前後編なんだし丁度良いって俺も思いますよ。
前半は3年生組で後半が1、2年生組で、とか。
シャフトならやってくれる・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

中田英寿さん、南アフリカにサッカーボール100万個送りつける酷い嫌がらせ
100万個は、流石に多すぎるだろうなぁ。
悪気は、恐らく無いんだろうけど、やってる事が極端すぎるというかなんというか。


>>1乙系AAを貼りまくるスレ
俺の中の定番はアイススラッガー。


【マジコン死亡】ネット上の海賊版ゲーム、利用した個人も違法とする案を政府検討
どこまでやれるかねえ。


漫画・ゲーム

範馬勇次郎vsおねしょ
シミの形もきっと鬼の顔だ。


何度クリアしても飽きないゲームBEST10
ゼノギ(ry
格ゲー系は対戦相手が居れば結構長持ちしそうですわねェ。クリアするとか云々とは、別の話になるけども。


冨樫働き過ぎ…でも「HUNTER×HUNTER」はジャンプ23号あたりから休載かも?
続いてるなーと思ってたらこれだよ!


ときメモ3買うかすげー悩んでる・・・
俺はGSをしようか悩んでます。
・・・攻略相手が男だから、とかそんなのではなくて、お金のやりくり的な意味で。
しかしホントに酷評多いのな。


【Multi】『アフターバーナークライマックス』セガオブアメリカがフライングで配信日を発表
さぁどこまでが仕込みなのかw
取りあえず配信は21日と。覚えておこう。


【PSN】『FF IX』ゲームアーカイブス化に向けたプレゼンは成功、結果は金曜日に判明
おーFFⅨも出る可能性が出てきたのか。
親戚に貸したまま帰ってこないので、こっちでやっても良いかもしれんね。
っていうか、PS関連はメモカのあれが正直辛い・・・。


画像・動画

【画像】 ゾンビ化したストリートファイターのキャラクターたち「Manuhell」の描くゾンビアートイラスト集
サガットとかまんまタイラントじゃないの・・・か?
それはそうと、スト3に生きたゾンビっぽいオロという人物が居た気がするが。
あの人は仙人だったっけか。
[PR]

by Horyday | 2010-03-30 23:19 | 雑記


<< トマト記念日      それがなくてもひだまりはひだま... >>