東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

あっさり汗の味

本日は旧知の友と飲みに行ったので縮小更新。
実際にあげるのは帰ってからだけど!

マルドゥック・スクランブル映画情報とか覗いてた翠珀でつ。
今年の秋から三部作として後悔。
そして主役バロックの声を当てるのはかの林原めぐみとな。聞くなら久しぶりな事になりそうだ。
それ以前にこれはこっちでやるのか。ブレイクブレイドと共に、映画アニメというのはこの点が一番の不安要素なのである。

んでもって、鋼鉄のヴァンデッタとかいうオリジナルのロボアニメがあるんですが
ロボアニメということでちょっと楽しみにしちゃってます。でも乗るのはやっぱり男の子女の子なんでつね。
ま、最近はオリロボアニメも無かったのでどないな事をしてくれるか、待っておきましょう。
ってもそれなりに後の様だけどさ、やるの。
あとロボットの外見はどうなんだろう、今のトコはおぼろげにしか見えないかしら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

から揚げの美味さは異常
今日の晩飯はから揚げでした。
メシと一緒に掻き込んで超うめえ^q^


ケンタッキーの新製法うすごろも揚げで塩胡椒仕立てにした「パリパリ旨味チキン」&「塩だれチキンサンド」など新商品5種類を一気に食べてみた
牛・豚よりかは鶏肉が好きなオイラ。
ちょっとそそられる。


PC初心者がよく言う言葉
あれやって、これやって。
俺ですねサーセン。


米のヲタが選ぶ「名作ヤクザ映画」 はてなブックマーク - 米のヲタが選ぶ「名作ヤクザ映画」
竹内力はカオルちゃんのアレがあるのでこの程度では動じない。
でもやっぱりおかしいんだけどねw



漫画・ゲーム

東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんの為の子供向け番組なんだッッッ。
っても、まぁ普通はオールナイトじゃなくても親同伴な気がするが。でも18以下は駄目か・・・。


未来日記がアニメ化決定のようです!
原作終わってなかったと思うけどオチは(ry
それよりは花子テラーをだな。


関係ないAAにガンダムの名セリフを言わせるスレ
あながち、間違ってないとも思える。


顔に傷があるキャラといえば
ここなら言える。
一文字隼人。


仮面ライダー強さ比較表
逆にライダーマンが輝いて見えるとか・・・。


画像・動画

【画像】 遊び心満載!NASAの公式ポスターが面白い!!
うおー元ネタがわからないのが微妙にある、もどかしい。
けど、こういう遊び心は大好きです。
[PR]

by Horyday | 2010-03-25 23:24 | 雑記


<< 錯覚の季節      キライなのではない、好きなので... >>