東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

ひだベリーメモリアル

f0054345_2150239.jpg

つう事で、ひだまりスケッチ×☆☆☆のDVD一巻を買ってきた翠珀でござる。
ついでに漫画も買ってきたでござる。地味に表紙買いでござる。ちなみにジャンプの某漫画とは何の関係も無いでござる。
取り合えず夜中に見るかー。本編もそうだけどコメンタリー(という名の出張ひだまりラジオ)が今回はどうなってるか楽しみである。
でも、流石に今回ばかりはうめ先生の出演は少なそうな気がしますわね・・・。
本編自体も恒例の声当てが少なくなってたし、そもそもラジオの出演もわざわざ季刊に(ry
まぁ実際はどうなんでしょ、見て(聞いて)のお楽しみー。


地味にときメモ4も、サッカー少女の一稀と音楽少女の里澄を攻略し終わった。
ここに至るまでの時間が非常にかかり過ぎな感があるが、いい加減そろそろときメモも終わりにさせんといかんなぁ。
という事で次に”残るキャラ”は最後にしたいと思います。
・・・といっても、会長クリアしたら残るキャラは一人しか居ないっていう。ん、メインヒロイン?一体誰の事やら(棒)
とはいえ、こんなディスってる風ですが星川さんは案外好きになってきたり。主にときめき後の立ち絵とか。(そこかい)
そういや一稀は判りやすかったなぁ変化。CG閲覧見てても思ったけど、出会った直後→友好→ときめき状態での服の変わりっぷりには笑う。スカート穿いてるんだなぁ・・・これは里澄も似たような感じで、彼女は立ち絵も微妙に変わってる辺り、微妙に優遇?告白のトコでムービー貰ってるし。
メイン一稀で進めてきたけど、キャラ的には里澄の方が好きだったかなぁオイラ。半目キャラ萌えは未だに健在のようだった。
なんか、ゲーム終わった後でもこういう確認をするという点では面白いというか趣き深いというか・・・ってかヒロインの服を見てニヨニヨとか俺なんて変態。

さぁ最後は会長だ。でも終わってもボチボチクリアしたキャラをもう一回攻略してみたいと思う。エリサとか都子とか先輩とかつぐみんとか・・・多ッ。
そして会長が終わったら総評だ。メインヒロインなにそれおいしいの^q^
個人的に星川さんは漫画版餓狼伝の梶原っぽいポジになってる気がする・・・。



f0054345_2314826.jpg

お姉さまがケーキを作ってくれてました。
ブルーベリー果実入りムース?ブルーベリーの果肉の歯ごたえがたまらんです^q^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

萌えソファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ふぁあああああんお尻に感じるようぉ
絵柄次第で、膝枕とか隣同士で座ってる風にしても良かったのではないか。


黒澤明監督、生誕100年…『Google』トップページに初の日本人起用、27日から特集上映開催
初の日本人起用とな。案外ありそうだと思ってたんだけど、無かったんだな。
流石世界のクロサワ、と呼ばれるかッ。


ワールドワイドショボーン
いつも使ってるのがフランス出身だったとは・・・。


課金上限があるネトゲで複数アカウント作り138万円課金したプレイヤーが話題に
酷い執念を見た。
金をどう使うかは個人の勝手だけどもー。


漫画・ゲーム

「木曜日のフルット」の鯨井先輩も作ってる、汁なし麺を作ってみたよ
これは、チキンラーメンとか麺に味が付いてるヤツが最適だと思うな。・・・それはそれで濃いんかなぁ。
取り合えず味付けは多少濃い目が良いのかも。


Web漫画面白すぎだろ、胎界主読んでたら休日が潰れた
デュエルナイツいいよねー。あれ金さえあれば箱買いしたい位だ。
さてWeb漫画といえば、先日アサメで紹介されてたトランスフォーマーの漫画が個人的に大ヒットでした。
良いよなぁああいうのが描ける人。


エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい
こういう遊び心は好きです。


RPGの毒はなぜ効果が薄い
武蔵伝は解毒方法持ってないと一気にゲームスピードが下がって辛い。


シュタインズゲート ドラマCDβ世界線 画像キタアアアアアアアアアアア
3巻目はるかちゃんと鈴羽ですね。
てーかシュタゲオンリー即売会とか出来るのか・・・。


任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
裸眼で3D・・・飛び出す絵本みたいな感じになるのか?
っていうかそういうのが出来るのかッ、何か実感つかめないけど実機で観てみたいなぁ。


画像・動画

おい、たまにはエロ馬鹿画像集でもみようぜ
ガンガンやってる最中にパイルドライバーをかますやつが一番好きだな。


【画像】 画像でつづる、日本刀の作り方
うむ、全然わからん!
やっぱりこういうのは生で見てみたいですわねえ。
しかし作ってるのって外国の人かぁ・・・へぇぇ。
[PR]

by Horyday | 2010-03-23 23:29 | 雑記


<< キライなのではない、好きなので...      出会いと別れの月 >>