東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

出会いと別れの月



ついに月曜が終わる・・・休日は早くていかん。
さて3月も末に迫った今週。とっとと処理って過ごして行きたいモンですわねえ。
とりあえず今日は月曜券を拝んだりひだまりスケッチを見ていた翠珀でした。ポテチうめえ。

そんなひだまりスケッチ×☆☆☆ 11話の感想のような雑感はこちらで書いております。興味ある方はどうぞ。
今回もなずなちゃんは女g(ry もうやめようかこれは。
しかし余りの可愛さに俺の中のCBサクラたんが目覚めちゃった気がしないでもない。
そういや次で最終回って形になるんかな、ひだまりスケッチも。
・・・とはいえ、どうも終わりって気がしないというか、また特別編でもしそうな流れな空気を感じる。
と、思うのは今までの流れに当てられすぎた所為か。まぁここで終わってもまだ原作はある。・・・せっかくアニメ参入してくれた新入生組がここまでだと思うと悲しいものだが。
さてさて、来週か。
f0054345_21301137.jpg




友達が紹介してくれたんだけど、ニコニコ動画でのAIRのOP。
ただのOPではなく、ベンチマークテストとも言って良い画質のもので、多少良いスペックでも結構きついモノかと思われる。
ちなみに私の前PCだとキッツキツ(危うくフリーズしかけた)だったが、今のPCだと余裕でした。
んで、その後で

更に高環境として上げられていたという。こっちはパーペキとまでは言わずとも、結構キツキツですた。
これは30fps版でこれ以上に60fps・・・更にはその上も・・・。
まぁ正直ある程度環境を整え直さないときっついかなー。ブラウザとかを変えれば色々と変化するっぽいが。
しかし別の意味でコメントの伸びが悪くなる動画だなぁと思ったりw・・案外そうでもなさそうだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

大人気コミック「ブリーチ」、ハリウッド実写映画化決定!!
なん・・・だと・・・って英語だったら「W...What...?」になるのかしら?
あんま文法よくわからんが。
まぁ大味な剣戟でやれば案外映えるんじゃないかねー。
ハリウッド化といえば、エヴォリューション化というのが付き物ですが。


最強の体術は骨法
タメ無しでハメれますもんね。アイーン。


長崎の中学校長が割れウイルス感染!? ロリ画像続々発見
長崎の中学校長が割れウイルス感染!? 続報
校長ェ・・・っていうか校長はヤバすぎるだろ色々。
そして鬼女コワイ。


物語が陳腐、時代考証無視、主人公に違和感…ひどかったSF映画ベスト15!
陳腐って意味では地球が静止する日かな。
なんていうか・・・なんていうかって感じだったな・・・言葉にできねえw
映画館で見るもんかなーって思ったな、あれは。



漫画・ゲーム

声優の名言、迷言、珍言を教えてください
珍言ならぬチン言だったら勝平さんがめっちゃ頭に浮かぶ。
声優さんも人間ですよねー。だから好きでもある。


ゲーム会社プログラマーがP2Pファイル共有ソフトに手を出して暴露ウィルスに感染!!
カプコーン!!!


耳と鼻はどうあがいても萌えに繋げられないの?
耳はエルフとか獣耳が良い。
鼻は・・・てっきりこれもケモノ系かと思えば絵における描写の有る無しの話題になってるとは。これも前からやってるよなぁ。
俺としては、やはりデフォルメ以外では見えてるのが良いかなって感じだけども。


画像・動画

【大阪】日本橋ストリートフェスコスプレ・痛車画像まとめスレ
ライダーSUGEEEEEEEEE
最近のライダーコスは結構再現性高いなー。
[PR]

by Horyday | 2010-03-22 23:24 | 雑記


<< ひだベリーメモリアル      さくら サクラ 桜 >>