2010年 03月 21日

テラモード


f0054345_209322.jpg

思わず買っちゃった漫画シリーズ。
超人学園ってえのですが、ふと月マガの漫画のラインナップってどんなもんでしょと公式を覗いてたら、試し読みできるのがあって、試し読みしたらちょっと興味が湧いて買ってきた翠珀。
最近のネットはこうやって試し読みも出来るから便利ね、ちょっとでも興味惹かれたら買いにいっちゃう。
後はマジンガーの2巻やCatShitOneを買ったり。
CSO、映画化するのに帯とかで全く触れられてないのにワロタ。確か今年だったと思うのだが。
そいでもってマジンガー2巻。展開のアホ(うん、大好きさ!)っぷりに拍車がかかってたりしてて結構笑えた。
ミネルバさんはマジンガーがパイルダーオンすることで色々とビンビンになるようです^q^
どういう最先端な性感帯だよと思いました(というかツッコム所がそこなのか)
しかし色々とファンサービスの多い漫画である(エロい意味でも関連作品的な意味でも)。
この作品のヘルは生身でマジンガーと戦えそうな位、今川分が密集してるぜ。ていうかバイオレンスジャックのヘルだなこれはw


f0054345_2022467.jpg

そして本日昼に届いたCD。
いざこれを受け取り、1万を払うと妙な感覚・・・というか、いわゆる賢者モードな感じになったのは何故だろうかしら。
f0054345_20333373.jpg

                                         ↑賢者モード中

まぁそれは置いといてPCに取り込みますかねー。
買った以上はちゃんと聞かないと駄目だッ。
とはいえこの手のものの難点って「愛着が無いキャラだとどうも聞きづらい」というのがあったりするのがね。
たぶん、いざ聞けばそんな気にしなくなるかもしれんが。さてさて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ファミマで買ったラムネがエロすぎる件
名称そのままかwwちょっとワロス。
近所にファミマあるけど、これ売ってたかな。


スーパー戦隊シリーズのロボを収納するみたいなでかすぎ救急車
むかし、トミカかタカラかで、でっかい救急車が変形して基地やら拠点になるオモチャがあったよね。
それでアニメがついてたりしてんの。探せば今でもあるかもしれんが、たぶん見れんだろうな。


「みんなのうた」で最強の歌決めようず
アニメーション・・・というか映像も印象強いの多かったな。
今はあんま見てないけどどうなってんだろ。


歴史的な画像を貼って歴史を振り返るスレ
前にも似たようなのがあったなぁと思いつつも。


気象庁 黄砂情報がなんかエロイ
ほう・・・今時見事な反りっぷりを・・・。


中国人は下水道の汚水から作られた「リサイクル食用油」を年間300万tも食べていた…毒性はヒ素の100倍
そのリサイクル根性(?)は素晴らしいと思うけど真似は絶対したくないな


日本犬と洋犬、どっちがいい?
f0054345_18475870.jpg

見た目がこんな感じだったら何でも良いかなー。
チワワとか、あの辺りの小型犬はどうも好かん。


漫画・ゲーム

スパロボで一番魅力的な主人公
カズマ君(一家)は良い意味でも悪い意味でも罪なヤツだった。悪い意味というのは次作に期待を持たせてしまったという(ry


声優 緑川・子安・置鮎によるガンダム実況プレイ
なんか人が増えとるッ。なんちゅう見事なWメンツだ。


ロボアニメ特集7
うおートランスフォーマーの漫画があるし!
しかもビーストと夢の競演を果たしてるし!俺感涙すぐる。


ロマンシング・サガ黙示録カイジ
宵闇のローブの詐欺っぷりに気づいたのは結構暫くしてからのことでした。


ひだまりスケッチで一番可愛いのは…
f0054345_1847753.gif

f0054345_18515175.jpg

個人的に3期・・・というか新入生(キャラ)でダークホースな存在だと思うなずなちゃん。
その可愛さっぷりはゆのさんと双璧を成してるな。
まぁ総合的にみりゃ可愛くないキャラなんていない!のがひだまりスケッチ。


画像・動画

【画像】 一流ブランドとコラボさせた、「ゴージャス武器」
実際戦場で使ったら「殺してください」と言ってる様なもんだな~。
けれども17の武器のセンスは好きだっていうか、変態武器の扱いになるんじゃw
[PR]

by Horyday | 2010-03-21 23:59 | 雑記


<< さくら サクラ 桜      春のうららか >>