東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

急いてはものを見逃しかける。


今日も今日とて、アルカナを触ろうと置いてあるゲーセンに行ってみれば・・・。
無くなっているじゃあーりませんか。
わざわざ家から逆方向くんだりまで来てやってるのに、撤去とかこのゲーセンに用は無いぜ!と
スリルドライブを1プレイして下に向かったら(二階構成で一階にメダルゲーがある)・・・メダルゲーが並ぶ一階の隅っこにうっすらと見える、覚えのある筐体・・・
そう、そこにアルカナ3があったのでした。まさかの移動だった、っていうかあんな場所にあるなんて誰が思うめェ・・・。
ということで本日もアルカナ3を堪能してきた翠珀ですが、流石に金がヤバすヤバす。
来週はCD、DVD、漫画と買うものが集中してるので抑え目に行きたい所ですね。

そんな俺は今日もガツンとブドウをガリガリ。
てか中野TRF、まさかのKOFNW二台投入とか色々と始まりすぎだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>なん・・・・・・・・だと・・・・・・・?
>おれのおやつがなくなったか・・

なくなりはしない、遠のいただけさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

トルネの予約ランキングがアニメだらけの件
ま、それでこそ。


「あっ、こいつタイムスリップしてきたな」って思う仕草
おもむろに辺りを静かに見回す。
これは日常でも良く出来るしぐさですね。


漫画・ゲーム

【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』スクリーンショットが公開
さすがにGB当時のまま、って訳にはいかないかw
PSPなのでほぼ従来の戦闘システムとなるのね・・・うむ。


スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
まさかの男同士があるとは・・・。
まさに「クロス」デイズ。でも何か展開的にギャグっぽくなってるなぁw

あと顔が見切れてるやつは、昔にやったエロゲで似たようなキャラが居たなぁ。
あっちは口当たりは見えてたが。


「HUNTER×HUNTER」のカイトがピトーに腕を吹っ飛ばされるシーンを描いたGIFアニメが凄いと話題に
おーすげぇっ。
躍動感ありすぎですわ。


PSPでコミックを読むのはキツイ(PSストア ネット配信)
PSPもそうだけど、こういったので漫画を読む気にはならんなぁ。


ゲームで雪の地方に行くときってワクワクするよな
思い返すと、確かに終盤やらその辺りでの出番が多い気がする、この手のステージ。
そして独特のアクションが出来るステージがあるのも良いですわね、スキーとか。


シュタインズゲート 夢にシュタゲキャラが出てきた 他
個人的に宮野さんと花澤さんの株が上がったなぁ。
主人公だけに宮野さんは良くがんばったと思います。
てかドラマCDマダー。


マルドゥック・スクランブル1巻 「冲方丁先生のサイバーパンクSF ついにコミックス化!」
映画化する流れで作品そのものは知ってましたけど、漫画のは知りませんでした。
面白いのかなこれ。


憧れの女の子の体操服を盗んで… 押見修造「惡の華」1巻
先日拍手で紹介されてくれてましたので。
休日中に見に行こうと思います。場合によっては買う。
思ったよりダークな内容なのかしらん?


【Multi】ウエスタン最高!『Red Dead Redemption』西部での生活模様を描いた最新トレーラー公開
ローカライズマダー?



画像・動画

★キラークイーントレス疑惑
なんかもう色々と惜しい。
[PR]

by Horyday | 2010-03-18 23:35 | 雑記


<< ホリディフィーバー      クロックウップ >>