東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

クロックウップ

どうやら茨城行きは無くなったっぽい?翠珀。
まぁそっちの方が平和でいいやーっていうか、今週末はときメモ4のキャラソンが来るから自分で受け取りたいわ、絶対に。
これ以上出費してる姿を悟られる訳にはいかんのです・・・。

それはさておいて、先日PCの状況がほぼ以前と戻ったので、今は遅れた分だけ動画とか見たり、緋想天の癖を戻したり。
早く埋めておかんとなーということで今日も詰め詰めな一日でしたとさ。


ひだまりスケッチ10話の雑感な感想を書いております。興味がある方はこちらをどうぞー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>なんと こっちまでおやつをもってきてくれるとな
>ありがとうございます^^

残念ながら無くなったんや・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

XP切り離し早くもキタ━(゚∀゚)━!!!! マイクロソフト、「IE9」ではWindows XPを非サポートと発表
まぁ、時代が変わればモノも変わっていきますから・・・。
時には一歩前に進む事も大切なのかもしれない(キリッ


今更聞けない2chの仕様に付いて質問したら俺が答えるスレ
ちょっと面白豆知識。
あんまし知らない事柄も多かった。


すっきりしたデスクトップ作ってみませんか?
デスクトップを思い切って・・・!と思い立った人には良いかもしれない。
俺もこうしてみたいけど、何か面倒そうとか思ったり(ry


漫画・ゲーム

大好きだったマンガを見限った瞬間
信者気質が多い作品だと冷めたりするが、モノによる。

・・・そういや「つまらない」と感じたら見限るのはそうなんだけど、なぜ「つまらない」と思ったのかそれが思い出せない。
”アレ”とか”コレ”とかは思いつくのがあるんだけど、それらはゲームでの話だしなァ。


一番CG使うの上手な漫画家は誰だよ
表紙とか、カラー原稿の話になるんかねこれ。
redeyesも漫画内でCG使ってた様な雰囲気があった気がするが・・・。
あんまし意識してないから、どうにも不思議な感じ。


女の子を助けると
素晴らしき懐きぶり。



【XB360】具体的すぎる噂『Gears of War 3』 4月8日にティザームービーが公開、その1年後にリリース!?

未だに2を積んでいる俺のケツを誰か叩いておくれ。



画像・動画

発射速度1000発/分!【ゴム銃】サブマシンガン作ってみた

シルバーの人か。
相変わらず銃が格好いい。
[PR]

by Horyday | 2010-03-17 23:42 | 雑記


<< 急いてはものを見逃しかける。      ぶらりひだまり荘の旅 >>