東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

春の恐怖


f0054345_2353529.jpg

毎日9時まで残業でもスキを見て買ってみた翠珀。
そして明日は初めての休日出勤でした。

PC来るのにな。

チクショウ・・・それを控えてるのに、朝会社にきたら即決定だもんな。
俺も流石にPC(私情)で断る訳にもいかんし、これは、嫌な予感がするが親に受け渡しを任せるしかないよなぁ・・・。
ああ、親の嫌そうな顔が目に浮かぶ・・・っていうか荷物重いのがまたな。
これで月曜に代休が取れたら良いのだけど、これまたタイミングの悪い事に来週はめっちゃ詰まってるという。
もうどないしろと。日曜に全てをかけるか・・・?
まぁどうにもこうにもゆっくり出来ないので明日もがんばる俺なのでした。ほんとにしんどい。
あと花粉症の症状も出てきたくせえ。くしゃみが止まらないぜ・・・。


・・・・・・・・・・・

本日のネタ

ゲーム・漫画

ガキ「あれ?ドラえもんの声がおかしいよ。なんで?」 19日に大山版放送
ドラえもんズの存在を時々でいいから思い出したい。


ゼノギアスのどこに非があるの?
あえて言うならマリアに声が無かった事だ。


ラブプラスの台本が、電話帳どころじゃなかった件について
これで一年収録は納得。
ファイル数が半端無いなぁ・・・


【PSP】『イース vs. 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』7月29日発売、限定ドラマCD同梱版も用意
対人戦が主となるのなら、買ってもすぐに飽きそうだなぁ。
興味はあるのだが。


カードゲーム「東方幻種札」公開!制作のしおりさんより)
FF8と聞いて。あのカードゲームは本編超そっちのけでハマった位大好きでした。


好  き  な  ゲーム  の  男  主  人  公
テリー・ボガード。


場違いな深夜アニメ
かみちゅ!とかも見てるとそんな感じはするんだけどな。
ノイタミナも深夜でやって良いのかって思うのが多い。
まぁこれも時代か・・・。




気になったもの

もう終わったけど好きだった番組
こういうのを見てると昔に戻りたいと切なくなっちゃう。


映画の序盤のシーンを解説して何の映画か当てるスレ
前回とは別パターン。
「機械の脚に頭蓋骨が踏み潰される」
[PR]

by Horyday | 2010-03-12 23:48 | 雑記


<< 失敗した      忙亡の年度末 >>