2010年 03月 11日

忙亡の年度末


連日残業で疲れてる所為か体が若干風邪気味なのは気のせいかしら、な翠珀。
明日は定時で帰れるのかそれともいつもと一緒なのか。
定時で買えれたら本屋によってシリウスコミックでも物色したいですね(記事参照)

あ、そういや土曜日にPCが来るとなれば、下手するとひだまりスケッチが拝めない可能性が。
出来れば感想を書いてから引越ししたいところだけど・・・うーむ日曜日か・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・
ダイハードの超テンション黒人は好きですよ。


原 曲 よ り 好 き な カ バ ー 曲
原曲かと思ったら実はカバー曲、なんてのは良くありますね。
アイマスのユアソング系列は大体良かったなー。


【画像有】ナムコが43都道府県の地域ゆるキャラを作ったぞ~みんな集まれ~
ナムコランドがない地域はハブられるらしい。
個人的に徳島の「あわんこ」が羨ましいというかかわいい。


漫画・ゲーム

箱宮ケイ先生の漫画『できそこないの物語』および読み切り短編「箱庭幻想劇場」について語るスレ
単行本を見つけて買おうと思って
結局変えなかった俺が居る。品薄なのか、これは探しても見つからないかな・・・。

シリウスの公式を見ると「やみのさんしまい」が気になりますね。


防御力が高い奴にありがちなこと
リコの見た目より防御が薄いサギっぷりは異常。


『スーパーストリートファイターIV』、ハカンのウルコン食らってるところをまとめてみた
女性人の切なそうな顔が。


ベルトスクロールアクションゲームが衰退した理由
セーラームーンのバイオレンスっぷりは凄い。特にマーキュリー。
まぁこれも時代でしょう、当時に良作が出てたのに変わりはないのです。
俺もしたかったよこれらのゲーム。


画像・動画

【3次元】変態武器の画像貼ろうぜw
銃身が長くて木製ストックが付いたリボルバーって前からあったような?
あとは大体既出画像が多い。


映画の一番最後のシーンを解説して何の映画か当てるスレ 【その1】
こういう問題スレはよろしい。
大半がメジャーなのが多いけどw
[PR]

by Horyday | 2010-03-11 23:41 | 雑記


<< 春の恐怖      鉄拳に込める思ひ >>