東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

デカくて柔らかくて暖かい

肉まん美味しいネ。

f0054345_22471418.jpg

ロリコンと呼びたければ呼ぶがいい・・・。
しかし思うのだけど、水惑星年代記は無いくせに、比較的新品のおいでませり2巻は売ってある不思議。
ってか、このおいでませりの2巻自体、出たのって先月中ごろ辺りだった気がするんですが。
まぁ、そんくらい経ってれば出てるのもおかしくは無い、のかな?
・・・そういや、おいでませりの1巻も中古で買ったなァ。

という事で本日は三冊買ったので水惑星は次回に持ち越しの巻である翠珀。
大石先生のヒロインは大方胸が豊かな人ばかりで、そういう意味で私の目には良い薬です。描きかたも好きだー。
きっと優しさで出来ているんですね。貧乳なヒロインもいますが(ry まぁこまけえ事は。
大石作品のヒロインの胸は包容力とお姉さんパワーとぬくもりに包まれておる・・・ 貧乳も(ry
まぁこう書いてるけど貧乳をディスってる訳ではなくて、単にそういったキャラが目立つ、というかなんというか。
これは単に作者の趣味なのか趣向なのか好みなのか知りませんが、これもキャラ作りに一役買ってる気がしないでもない、些細な部分だと思うけども。(しかも胸でそれを語るってどーなん、ってのも思うけど、単に俺の感性ですね。)


話は変わってJellyfishというエロゲメーカーというのがありまして。
ツイッター見てたら、なんと7年ぶり(その時に出たのがLOVERSというエロゲ)に新作を出すんですと。
てか7年ぶりに出すのとか、そいでもってこれで3作目なのだとか、色々とツッコミ所が多い気がするぜ、このメーカーはよう。
個人的にLOVERSはそれ云々より延期に耐えられる体を手に入れたというのがデカかったかもしれません。
あれも延期祭りとかで当時は途中忘れた事もあったなー。
2ちゃんとかあったら結構な祭りになったりしてたんだろうか、あんときは見れなかったので存じてはないが。
そう思うと妙なトコで損した?気分になるかもしれないしそうでないかもしれない本日。
まぁそこの新作を買うかどうかは別で。
てか、これも新たな伝説を築いたりするのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
>恋忍も載ってる別冊少年マガジンをよろしく!
>しかし3月17日にそこで連載している漫画の第一巻が一斉に発売されるんですけど
>恋忍はまだ発売されないんですよねぇ・・・一話一話が短いおかげで。
>あとどうでもいいですが、惡の華って漫画もその時に発売されるのでよかったらどうぞー。中二病や思春期男子特有の変態行為とかにトラウマがある人にはオススメです(笑)


宣伝どうもッッッ
今回(先日恋忍の記事)を気に別マガ関係の漫画もちょいとチェックしようと思います。
とはいえ、今月は金のやりくりが大変なので、買えるかどうかまではわかりませんが・・・。
てかっ、恋忍ってまだ単行本出てなかったんですね。
ペースの遅さ的にはみつどもえと似たような感じでしょうか。一番気になってるだけに、読みたいのですけれど、これは本誌を覗けって言う誘いなのか・・・。
取りあえず1週間後に発売される悪の華を拝んでみようと思います。


どうでも良いけど、タイトルで弟より優れなかった義兄(三男)を思い出した私乙。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

アバター、作品賞も逃して完全死亡
取ってる気がするのは気の所為か。

母と姉が観に行ったんですが母は綺麗過ぎて寝ていた、とか訳のワカラン事を言っていたな。


読売「ツイッター、何故こんなものが流行るのか。首を傾げている人は多かろう」
これフォロワー次第ではタイムラインがえっらい事になるんだよねえw
そういう意味では良かった事もあったりする。何の事かは口が裂けてもいえない。

それはさて置いても、好きな声優さんとかもやってたりするのが嬉しいですね。
メモオフ2で本格的ファンになった池澤春菜さんもやってるので、つぶやきを見るのが楽しかったり楽しかったり。
しかし、ラジオでもたまに話題になってたりするんだけど、世間様的には賛否両論なんかしら。


「焼き」が付く一番美味しい食べ物決定戦
うどん焼き。


2009年の最低映画が決定!ラジー賞は『トランスフォーマー/リベンジ』
なんとま・・・。
俺は良かったと思うけど、そこは個人の意見しかならんな~。



漫画・ゲーム

LILITHのエロゲ「対魔忍アサギ」が実写化されてAVに!
ちくりんさん歓喜?
私はアニメでしか見た事がないんですが、あの超絶なシーンをAVで再現出来るのか・・・。


ブリーチの作者が麻雀漫画描いたらどうなるの?
「ざわ・・・ざわ・・・」が「なん・・・だと・・・なん・・・だと・・・」
になるのしか想像が付かん。


物理法則をまったくといっていいほど無視している漫画といえば
バキは物理より人の生命力を無視してる気がする。
でもそういうのを拝めるからこそ漫画。


声がかわいい女の子って言ったら誰よ?
原田ひとみさんは結婚してたのかッ。
ってもポーズという可能性もあるよね、指輪だけなら。

まぁ人の幸せを俺がどうこう言うアレもないですが。
唐突だけど乃莉ちゃん好きですよ!


エロゲー版クソゲーオブザイヤー 2009年度

そういやこの年って「ひしょ×ひしょ」があったの忘れてたw
てかサーカスのヴァルキリー、何気にエウシュリー関わってたのね。



画像・動画

紅蓮の焔の使い手たち10選 - ファイヤー・スピニング
「時間の無駄だな・・・」


スーパーロボット画像スレ
54の一枚目が気になる、なんだろう。


【2次元】ジョジョ画像適当に貼ってけ、いや貼っていって下さい
個人的に女体化はしっくりこない作品。


1920×1080のカコイイ壁紙をくれ(他サイズ有)
最近はポピュラーになってきたであろうワイド壁紙スレ。
[PR]

by Horyday | 2010-03-08 23:11 | 雑記


<< チキンハーツ      大金を持つ震える手。 >>