東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

大金を持つ震える手。


ひだまりスケッチ×☆☆☆9話「謎の新先輩登場!?の巻」の感想のような雑感を書いています。興味のある方はどうぞ。


最近かなめもと恋忍がちょっと読みたくなった翠珀。
でも他に溜まってる漫画とかあるのにホイホイ買って良いのかとかそれ以上に溜まってるゲームも(ry
そして今週は忙しくなりそうな激動の日々となりそうなので、果たして俺の体力は持つのか、というのも・・・はぁぁうん。

本日ようやっと友達にPC代を振り込めたので後は来るのを待つのみ。
ちょっと間違って別に7万を引き出してしまったが、まぁ気にしない。休日だと預けれないから、手元に持ってるのは非常に不安だけども・・・。
ここは、暇そうなときに姉にでも頼んでおこう。少なくとも平日に銀行へ行く事は俺には不可能だしなぁ・・・。
でも3万だけはそこから引いておく。今月は1万をCDに、DVDとドラマCDもあるからのう。
後、余分にアルカナ3でチマチマと使われそうだしなぁ。抑えればいいんだけど、そうもいかないのが着火点。
まぁまだまだ下手の極みですが。ここから上手くなるのかと自分で不安になる、あれはw
持ってると無駄に買い物とかしそうだし。


恒例4月のコミック発売表が出ていたでござるの巻。
忘れた頃にやってくるred eyesが発売か。
てか、これホント本誌で追いかけて無かったら、知らない内に打ち切りとか喰らってても俺は全く気づかなさそうで嫌だwww
てか地味に惰性買い気味になってるのは(ry
タダでさえ発売が遅いのに展開も遅い気が・・・ってどこぞのH×Hと比べてどっちがマシなのか。
後は購読してる漫画の新刊が多数・・・と、もうタイトルは割愛するけど、4月はそれなりに買うものが多そうね。
そして新たに購入したくなるような漫画は登場してきたりするのかしら。
まぁ、そこらは最近始まった漫画に限らず、とうの前から発売されている漫画もそうだったりするのですが。
着火はいつ始まるか判らないものね・・・。

とりあえず今は、かなめもと恋忍が読んでみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

生で見てしまったグロい光景
生で見たわけじゃないんだけど
いつぞやの処刑動画はかなりヤバかったな。あれで目ぇ醒めた。
あと野良動物が車に当てられた後ってのは良く見るな・・・。


卒業式の間なに考えてる?
早く終われーって思ってたなー。
式は良いけど固っ苦しくてイカん。


創価って、叩かれてる割にリアルで遭遇したこと無いよな
あーだこーだ言われてる割に遭遇した事ないなぁ。
他に胡散臭いとこである幸福の科学には仏陀再誕のチラを貰った事はあるけど。
単にエンカウント率が低い場所なんだろうか。


セリフがなくてもおもしろいAAくれ
ドラえもんとのび太だけで腹ァ一杯だァ・・・。


不覚にも泣いたワンシーン
ハーチー(´;ω;`)


「タンスから謎の音が!」 女性が通報→バイブが発見される→警官「よい夜を」
「良い夜を」の口調がどんな感じだったかでイケメン度が変わってくるなこれは。


漫画・ゲーム

かんなぎのニ次創作?がREXで連載開始
武梨先生完璧に終わったん・・・?


なんだこれすげー気になるwww
お母さんが可愛くて漫画を衝動買いしそうだ・・・
恋忍か、覚えたぞッ


【ネタバレ】ハンターハンターの王が凄まじい事になってる件
友達に話を聞いてある程度は状況を知ってた・・・。ある意味トンでも展開だったなぁ。
ていうか旅団はどうなるん?(´・ω・`)


【声優】第四回声優アワード発表 主演男優賞:小野大輔、主演女優賞:沢城みゆき
新人男優の人は聞いたことが無い人・・・っぽいな。
しかしそれ以外ならほぼ見覚え、聞き覚えのある人ばっかりなのもどうなのかw


人気女性声優たちのアニメ初出演を集めてみた

アスミスは兎も角としても普通の人が居ないってどういう事なん。



画像・動画

ロックマン3-ボスキャラをアレンジしてみた




2版も一緒に。
こういうAC的なアレンジ大好きだわ。
メタルマンとか意外すぎた。
[PR]

by Horyday | 2010-03-07 23:45 | 雑記


<< デカくて柔らかくて暖かい      それも一人だけではない・・・ >>