2010年 03月 05日

激動の3月 財布的な意味で。


どうにか過ごせた週末の追い込み。
なんか熱っぽい感じがしてた気がするが終わった今ではどうって事無いぜ。 な翠珀。
ようやっとゆっくり過ごせる週末、とはいえ来週からもかなーり密度の高い仕事の日々が始まりそうです。
それでなくても3月って無駄にやる事が多い気がする・・・私的ではなくて、公的に。
まぁ文句言っても何も変わらないのでがんばるしか無い俺なのでした。
取りあえず今回の休日はアルカナ3充するぞー。でも明日は親父殿のアッシーだー。
行き先を聞くに、恐らくオイラの新しい車が見れるんだろうけど。どうせだし、ETCの催促も一緒にしておこうかしら。

そして明日はいよいよ、友達に組んでもらったPCの金を振り込む時でもある。
しめて7万円。それでもって性能的には大体先端気味ってので良いコストなもんです(友達からすれば当然、ってえ事だが)
問題といえば今使っているCドラをそのまま移植するので、それが無事起動するかどうかですわねえ。
パーツが最近のなので、それがもしかしたら拒否反応をおこすかもしれない・・・。
まぁそん時は7に変えますが。ほんとはXPたん継続したいけど、最近は高いのよねえ。
ってえまぁ、今はそんな心配をしてる事もあるめえ。まずは払うものを払ってからだわね。来るのは来週末。親にはどう思われることやら。


ま、今はノンビリと梅酒「うめ物語」の残りを飲むとしましょうか。
f0054345_23425779.jpg

f0054345_23391870.jpg

※画像はあくまでイメージです。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【皇室】 愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に
いーけないんだいけないんだ。
・・・これが好きな子ほど(ry ってシチュだったら良かったのに。


ベトナムのうまい棒のクオリティがヤバいwww
パクリのパクリがパクリって・・・
ああ、何がなんだか。


なんだろう
ちょっとワロタ。
これはシュールすぎるw


手を出したら終わりかなと思うもの
それは=新しい世界に目覚める
という事でもありますわね。


漫画・ゲーム

狂気を感じる漫画
あんだけ頑張ってるのにパンチラがないみつどもえに狂気を感じる・・・^q^
まぁそういうトコが好きなんですけどね。


ロボットアニメに欠かせない物を挙げていくスレ
合体変形ガッツリゴチャゴチャ。
特撮ロボみたいなわかりやすいゴツイ合体ロボが欲しいと思う今日この頃。


プレステのコントローラーがタリバン過激派の起爆装置に使われる
パワーグローブだともっと格好いいと思うのにな。


BioShock 2 全世界での出荷本数は300万本以上、Red Dead Redemptionが海外で5月18日に発売
日本発売は・・・するんだろうけど、ローカライズって大体どのくらいかかるんだろう?<RDR
[PR]

by Horyday | 2010-03-05 23:46 | 雑記


<< あか姐アカンねえ。(脚線美的な...      サクガーン >>