東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

うめえっす

f0054345_2339347.jpg

梅酒「うめ物語」が届きました翠珀。
やはり親には送料込の件でメッチャ言われましたがどこ吹く風。だって買ったのは俺だもの。
しかし、梅酒の送料でこれだと今後使うであろうPCではどんだけ言われる事やら・・・それだけでゲンナリだ。
まぁいざとなればオクトパスホールドでも(ry  出来ないけどな!

f0054345_23463821.jpg

f0054345_2347861.jpg

箱から出して瓶一丁。
そしてマスターバックスカップにとぽとぽと氷割りで。
残業疲れの体を軽く一杯飲んで癒されようか、と思って飲んでみるとこりゃ美味い。
梅酒ってあんまし飲んでない、というか飲んだ事ないのか・・・?まぁそういう訳で慣れてないのですけんども
独特なのかよくわからない、程よい酸っぱさに仄かな甘さが後で来るのが良い感じですわね。
これはあと3本くらい注文しておきたかったなぁww
・・・まぁ、今度の給料日後、まだこれが残ってたらって事にしよう。兎に角美味しいですわね。
思わずコップ二杯目まで行って、ボトルはもう半分過ぎちゃいました・・・(´・ω・`)
まぁ、良い感じに頭もトロけて来た感じなので、満足っちゃ満足~。
明日に支障が出なければ良いがっ。

あ、そういやスティールボールランもそろそろ発売か。
・・・俺個人としては前巻でDIOが死んだのが非常に悲しかった(´;ω;`)
その最後でも不穏な空気(まるでマンダムの回の様な雰囲気)を出してたが、新たなスタンド使いなのか・・・?
ま、どうせこっち地方はまだ時間がかかるだろうから、明後日でしょうね早くて。一応確認しに行くけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「下ネタや芸人の内輪話のバラエティで何が悪い」 アホのフジテレビ 下品でつまらんバラエティ番組の見直しを拒否
下ネタは良いんだけど話じゃなくて行動で示して欲しいなーなんて。


2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
途中でモルダーとスカリーがUFOに拉致られちゃう。なんて。
しかし予想以上に問題が拡大化してたんだな。


イ マ イ チ 違 い が わ か ら な い も の
星川真希とメインヒロイン。
・・・まだやってないけどプレイすれば判るのか!メインヒロインだと判るのか!


まぁ冗談はともかくとして。
中華ソバとラーメンの違いは未だにしっくり来ないとこがある。


関係ないAAに映画のタイトルをつけるスレ
初っ端の時をかける少女はジワジワときたww


通知表で「1」って取った事ある? 
1って凶と同じであるようで無い数字かと思ってた。



漫画・ゲーム

東方Project新作発表!第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
新作おめでとうございます。しかも文花帖”2”(実質こういう呼び方でも良いよね?)かぁ。
前も大概スルメゲーだったから、良いんじゃないかなっては思います。

けど音楽から入った身としてはCDはもう出さないの?と思ってますけどね。
いやホントゲームも良いケド音楽もね・・・欲しいんですけどね・・・てかゲームって本来オマケ要素って考えだったんじゃ・・・とか、やっぱそれは時代の流れですか、考えの変化ですか!ええっ!


メニコン×新テニスの王子様の広告漫画が素晴らしい件について(ネタ的な意味で)
昔ドラゴンボールのCMでやってたロートの目薬を思い出した。
こういうコラボは減った・・・かな?最近は。


スパロボの最新作にサクラ大戦wwwwマジでwwwwww
毎回気合入ってるなぁw


一昔前のアニソンが好きなんだが
8~90年代ごろのが、俺も好みかなぁ。歌は。多すぎて選びきれない。
まぁ00年以降も好きなの多いけどね!



PS2『サモンナイトグランテーゼ』のグラフィックが旧世代ってレベルじゃねーぞ!
エクステーゼの方がまだ良かったかもしれない。
俺としては。まぁ実際やってみないとわからんのだろうけどっていうかSRPGの本家はどうなった。
[PR]

by Horyday | 2010-03-03 23:55 | 雑記


<< サクガーン      はじめの1クレジット >>