東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

大体のこんな時期に代替を


週末やってきて2月も終わり。そして3月へ。
まぁまだ休日が2回ありますけどねっと翠珀です。
3月は色々と動きのある月。世間様でもプライベートでも。
なんとなんと新PCが入る予定です。順調に進めば。まぁここらはホントに何も無ければ3月、4月で終わりそうなので、新たな住人に楽しみ。
不安なのはちゃんと動くかどうか(貰い物に今のPCのドライブを突っ込む為)
まぁほぼ先端機器を組み込んだPCがやってくるだけで興味津々というか嬉しいですケドねー。
普通ならこんな事なんてありえねえw 元々お古をちょっちアップグレードしてくれる(もち有料)んだからなぁ。
これでマスターバーナークライマックスも余裕ですね。やるか知らんけど。

とりあえずヘタなゲームは現状よりは綺麗に録画できるかな、これなら。

さーて明日はCDでも買いに行きーの、本屋へホビー雑誌立ち読みーのと月末恒例の休日を過ごすべか。
つーか梅酒「うめ物語」遅いなー。早く飲みたいというか、丁度休みだからこういう時に満喫したいのでとっとと来て欲しいぜ。


・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>デネブ、アルタイル、ベガ・・・ゼロノスか!?
なにその俺こわい。
タイトルで同じ事を考えました、俺も。でも蓋を開けてみれば・・・。
どうでも良いですがゼロノスの剣ってカッコイイですよね!
個人的に電王よりはフィギュア化したら欲しい電王ライダーです。デネブはしてるんだけどなぁ。


・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

金メダル:キム・ヨナ 銀メダル:浅田真央 銅メダル:ロシェット 安藤美姫はメダルならず
トリプルアクセルを2回かましたらギネスものだったらしいが
結局行えたのか?とにかく銀は喜ばしい事ですが。


【超速報】外が暖かかった
確かに暖かかったらしい(というか昼は暑かった)んだが、朝はそれでも俺は寒いと感じる。
親は暖かいと言ってたが・・・体感温度が違う?




漫画・ゲーム

これってアイマスのパロ…だよな?
これもアイマスのロダで見たな。即保存したが。
アニメ版胡蝶ちゃんは私の妹。
てかアホ毛の突き抜けっぷりもパロディワロタ。


「ラブプラス」が文化庁メディア芸術祭で審査委員会推薦作品に!!!
時々で良いですから、ときメモ4の事を(ry
っても突飛したような要素ないけどなアレ。


次世代ゲームで感動した瞬間
アイマス・・・は流石にアレなんで。

つかSFCからPSやら64移行世代としてはそれだけで無駄に嬉しかったモンです。
期待も高まって楽しめたねえ、大体。


THE KING OF FIGHTERS 歴代アテナ立ち絵集
94のこの絵初めて見た気がするんだけど
これいいなー。


アイドルマスター、如月千早のお誕生日お祝い画像 パート2
某所で結構画像見た。
大分愛されてるよなぁ千早。


板垣恵介が書いた進研ゼミの漫画にありがりなこと
プロローグ
f0054345_2227622.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-02-26 23:39 | 雑記


<< わたしのカニチャーハンどぉこな...      タイトル枯渇 >>