東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

タイトル枯渇


翠珀ザンギュラ・・・もとい残業につき(ry
疲れるお・・・それでいて昨晩はふと麻雀なんかやっていて3時になんか寝ちゃうし。体もそりゃ悲鳴を上げるわさ。
最近も寒くなくなってきたと思えば、もう2月が終わるじゃないですか。
そして2月の終わり際と言えば、シュタインズゲートの設定資料集も出てましたねっと。今日支払い番号の通知が来てたので、明日払いに行こうと思います。出来れば仕事に行く前の朝に済ませたいものだが。
リンク先の内容を見てると結構突っ込んだ内容というか、濃そうな感じがするので、期待したいとこ?ですかね。
週末になったら、ひだまりらじおのCDも買いに行こう。恒例のネットラジオの方も更新されるらしいしね。

・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
人にもよるんだろうけど、もうLだけで良いんじゃないかな。


漫画・ゲーム

最初は印象最悪だったけど だんだん愛着が沸いてきたアニメorゲームキャラ
最悪って事はないんだけど、普通とか、そんな感じから超急上昇になるってのはままある。
ときメモ4は郡山先輩が正にそれだったかな。


エロゲのSDキャラを集めてみた
エロゲのSDっていうと、まず思いつくのが ことみようじ氏 と 瀬之本氏だった。特に後者は色々と愛着がありすぎるのです。


今のゲーム会社が本気でエロゲつくったらどんなすごいのができるの?
ときメモ・・・と言いたいが、あそこまであってからこそ、ときメモなんだろうなぁと思ってる俺でした。

あとスクエニはエロゲ出してるじゃないか、監督クリムゾンで。


アフターバーナークライマックスがマスターアップ
フライトスティック欲しいのだけどクソ高いっていう。
さーて発売日はいつかな。


弓の武器名にありがちな名前
逆に藤姫っていう名称は珍しすぎて格好良い。


あれがデネブ、アルタイル、ベガ 世界最大級のプラネタリウムが投影機器を更新
・・・という名のアニゲ雑談スレでした。
こん中から気になったのをいくつかピックアッポ
>バカテスパロディ
鷲塚を使った事は評価に値したい。


>メモオフ7キャラデザ森井しづきに変更
思い切ったなー。
個人的に右の子で「これなんてキミキス?」とか思ったのはナイショである。




画像・動画

このジェイソンを何とか笑える画像にしてくれ!
きれいなジェイソンがツボった。
あと探せシリーズかなw


一枚目で「おっ」ってなって二枚目で「あれ?」ってなる画像ください
せめて プレデター→国母 だろう・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-02-25 23:51 | 雑記


<< 大体のこんな時期に代替を      全ては週末に賭ける!  ? >>