2010年 02月 24日

全ては週末に賭ける!  ?

今日は残業でへとへと中の翠珀。それでも遊ぶのですけれど。
IRCで緋想天交流してたりするんですが、時々脱線して麻雀勢にもなってたりしてます。
まぁ私自体は麻雀メチャクチャへたくそなんですが。
とはいえ、昨日は1万を切った最下位からラス2、9000点+14000点を取り返すドンでん返しをかました・・・
のだけど、結局は1位に届かず2位止まり。
まぁ終わってみれば全員納得の熱い戦いでした。俺もぺーぺーのクセしてこんな巻き返し方するとは思ってなかったので、嬉しいといえば嬉しい(でも場合によっては空気悪くなる元かもだぜ、ってのは友達の談)
今日もやるのかしら、今日もしたいなぁ。なにげにちょっとした息抜き気分になるかもしれ、ない。
なんか中に雀荘通いの人が居た気がするが気にしない方向で。


SHFシリーズ 関連の話
どうやら俺が予約しているG-3XとG-4の詳しい話が出ている模様。あと、クウガとかも。
G-3らは武器の詳細が。なんでも完全再現でケルベロスはアタッシュケースモードになるとか。
まぁ値段を見た時から、ここら辺はある程度予想できたので、そんなには驚きもせず、けどやっぱり嬉しい話。
あとは氷川君の生顔パーツが付けばパーペキだ。

そしてそして、クウガは待望のライジングシリーズ。そしてアルティメットも発売決定だとか。
俺はこれを待っていた!とはいえ欲しいフォームは限られるけどw
マイティ、アルティメットは確実として、あとは何を買おうかなぁ。タイタンか、ペガサスか。そういやアメイジングは出るのかしら。
そして、敵側では初SHF化(ボスという意味で。ショッカーライダーされてたしね)のダグバも登場。
この様子なら、その内にでもシャドームーンが出るのも遠い日ではない気がしまする。

それと!これも脳内で「出てくれー!」と思ってたバイクプロジェクトも企画進行中だとか!これは嬉しい話。
リンク先だと最新発売の分でしか公開されてませんでしたけども、きっとサイクロンやバトルホッパー等といった過去作品のバイクも出してくれると信じてるぜー・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の拍手コメントコーナー

>よしおれにおやつをくれ そうすれば頑張れる・・・筈・・・
俺の・・・安らぎを奪うのはオマエかぁぁぁぁぁ


>金曜の夜はゴジラシリーズをまたやってくれたら嬉しいなぁ。
>迫力に興奮した後、まったりとした土日を過ごしたい。

ゴジラ!そういやこれもそんなにやりませんね、良い作品が多いはずなのに勿体無い。
個人的にビオランテが見てみたいですね、すぎやまこういち氏が関わってるのもありますけど、評判が良いらしいという話を聞いてるので。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

2000年→2010年の変化って少なくね?
個人的にSHFは画期的なフィギュアだと思うんだ。
まぁ、これに限らず玩具、もしくはフィギュア関係はかなり進化した印象があります。


島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…小林麻央が渡したハーモニカは親が売った
番組タイトル的になんでこんな事をしてるんだろう、と思っていた当時。
てか一時的なものでしかならんだろう、色々としなきゃ・・・。


近のダッチワイフがリアルすぎる件
これは・・・思ったより・・・。
しかし60万か。


工事現場バイト>山崎パン工場バイト 山崎パンの工場は地獄
単純作業の繰り返しも立派な拷問です。


Amazonの紐パンの画像が酷すぎる件
変態仮面・・・。


漫画・ゲーム

東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。
なぜ誰もうめ先生を使わぬ!
使ったら結構引っ掛かると思うんだけどな、主に俺が。


画像・動画

【愛する故の】スタジオジブリのネタ画像集【パロディだから】
意外と、というか当然の結果というのかなぁこの多さ。見た事ないの多い。


オウガバトル64-合成魔法集
ウィッチの合成は個人的に新鮮すぎる。
っていうか本編で使った事ねえw
[PR]

by Horyday | 2010-02-24 23:43 | 雑記


<< タイトル枯渇      結局買うものが多い気がした2月 >>