東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

ゆっくり動画勢


明日出張につき縮小更新。
とか言いつつ動画はちゃっかり見てる翠珀。


たまーに見る餓狼伝動画。先日画像張ってたら無償に見たくなったという流れ。
というかこの手のCPU対戦動画は特定のだけ見て他のはあんまし見てないんだけど、案外他のも面白いバウトをしてる事に気づく。
でもこれが一番だと思う、展開的にも〆的にも。
グレート巽と松尾さんはホント最強クラスキャラでも好きやわぁ。あとオリキャラのサクラも。陵辱が(ry
あー、また漫画読もうかなぁ。あれ1時間、長くても1時間半ありゃ現行の分全部読める自信がある。でも面白い。



こちらは友達に教えてもらったMMD動画。
前回も天国と地獄に乗せてやってたのあったけど、こちらは別バージョン。
音楽に合わせて春香が出たり入ったり、時々ニコニコで話題になったキャラクターも。
これ、何かに似てるなーと思ったら、そうだ、イコライザのあれに似てるんだなぁとしみじみ。
カオスってるけど、そのカオス領域自体が短いのでアッサリ目にも感じる不思議な流れ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>今日高速乗ってドライブしたら少し心が満たされたよ!
>ETC動作確認もかねてのドライブでした
>お金かけないのはやっぱ難しいかねぇ

ETCとか何て珍しい。俺も欲しいお・・・。
お金をかけない、となると逆に考えて、家にある有り合わせの物で何か作るととか(要料理スキル)。
・・・うーん、これもどうなんだろうと思ってきたw
しかしまぁ、何かを発散したい、と言う意味では妙にシンクロした意見というかなんというか(私も同じ気分です)。
なんか自演っぽくみえるふしぎ!違うけど!

しかしETC欲しいなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

わたしが子どもだったころ「アニメ監督 富野由悠季」
昨日、これの存在に気づいたのは終わる5分前の事でした。
見たかったなぁ。ここである程度ダイジェスト気味に知れるけどさ・・・。


雑学王に俺はなる!!
パンチ力の項は突っ込むべきか。


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の一番の名セリフは 「1.21ジゴワット」
「マーティィィ」
っていう翻訳版ドクの、この言い方が大好き。


漫画・ゲーム


漫画家が1つのクラスだったら2010
最初の三浦先生ネタで笑って
>>29で崩壊。


週刊少年チャンピオンで連載中の「みつどもえ」TV版のスタッフが明らかになりました
みなみけは評判が良いらしいが、それ以外の作品が圧倒敵すぎる気がする。
同じ「み」始まりとして何かジンクスでも(ry


東方しか頭にない東方厨が死ぬほど嫌い
ワロスワロス(何に対してかは、言わない)


作中で「これセクロスしたんじゃねーの?」ってなる少年誌漫画
少年漫画か知らんけどキミキス。


伝説のオウガバトルの好きなユニット編成
64の話だけど
パラ  パラ  パラ
 
セイレ       セイレ

竜言語もたせて瞬殺おいしいです^q^
まぁ後半前提だけどー。


フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」が1時間にパワーアップ、4月からは「さらい屋五葉」「四畳半神話大系」を放送
ノイタミナは地味な良作が多い印象。
なんか観ようかなぁ、俺も。


「畑亜貴」って何者なの?
初めて意識したのは「青空ボレロ」(巣作りドラゴン)だったな。ゲームも歌も罪作りな出来だった。



GBAの名作を挙げるスレ
逆転裁判とメトロイドシリーズは鉄板。
大方のゲームは安定して面白かった印象がある。


画像・動画

ワイルドなトランスフォーマーの画像を貼っていくよ
まさかのビーストウォーズ画像多め。
俺歓喜すぐるでしょう?
[PR]

by Horyday | 2010-02-22 23:34 | 雑記


<< 結局買うものが多い気がした2月      ウメッシュ! >>