2010年 02月 21日

ウメッシュ!

f0054345_22431025.jpg

先日紹介した↑の梅酒である「うめ物語」
これ、てっきりイベントでの限定販売だと思ったらネット通販でもオッケーだったのね、と気づいた翠珀でした。
ということで早速ポチっとなっと行きましたよっと。
1本(500ml)1200円、果たしてこれ単体が安いのか高いのか知りませんが、とりあえず送料込で2300円になったという事実は変わらない。
・・・まさか送料でこんなにかかるとは思ってなかったで・・・orz まぁ買ったけどな!

とりあえず来るのが楽しみです。案外気楽に手に入れば嬉しい(財布的な意味で)んだけどなぁこれw
いつくるかなー、週末なら飲みながら過ごしたいもんだが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>なにかいろいろと物足りないときって、どうする?
>まにーはかけないで

物足りない時・・・かぁ。
ちょいと状況が漠然としすぎてるんで、返し辛いですけんど
うーん、金をかけないとなると尚更思いつきにくいなぁw
犬をモフモフするとか、そんな感じかしら・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が!
多少デフォルメされてたら、まだマシだとは思うけどこれはキッツイわ。
むしろ難なく食べれるのがあるのか、それが気になる。


【超速報】もやしもん実写ドラマに笑い飯西田出演決定 - 他キャストも発表
最初に言っておく・・・俺はかーなーり、かもすぞ!


漫画・ゲーム

頭文字Dのパロディ「電車でD」の1シーンが海外で盛り上がっていた件
外国人の琴線というのはよくわからんな~。
とはいえ、俺もこのシーンは大笑いしたけどw


ゲ ー ム で 変 だ な と 思 う シ ー ン
ときメモ4で、デートに誘って断られた時、別の日にもう一度同じ日にデート誘ったら承諾された時。


漫画家のtwitterについて語るスレ
三浦先生とかやってたら面白そうなんだけどなw
あとうめ先生とかも、ちょっと見てみたいけど、人によっては物怖じするかしら?


嘘のようで本当にあった「漫画・アニメ・ゲーム」の展開
約6,7年ほど経った今でも別媒体で何回も販売してるゲームシリーズ。


『タクティクスオウガ』『伝説のオウガバトル』『アグリアス』 吉田明彦キャラデザの魅力
白魔が実は黒パンストだった時の衝撃。しかも脚がかなりマッシヴという。
そして肝心のCDについては全く触れられてないという・・・


ネットで流行ったゲームネタ11選
超ガソでフィニッシュ、死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
は色々と高まりすぎてたと思うけど、流行ってはないよなぁw




画像・動画



へたのよこづきだけど壁紙になりそうな写真を貼ってく
本日の風景画像スレ。


スペインで巡礼してきたから写真うpする
本日の世界の風景スレ。
なんか別世界(外国ではあるが)に思えるのは俺だけか。


トロンプ・ルイユ(騙し絵)の魅力
うおお、目が痛い・・・。


こんなに世界は美しいのに、こんなに世界は輝いているのに…
こういう謎体勢は俺もしたな。
てかこれナウシカの真似なんだなぁw


イタリア人写真家が撮影した1880年代の日本の風景や風俗を伝える貴重な写真
写真じゃなくてオブジェに見えてくる不思議。
昔の写真は撮るのに時間がかかったろうから、この体勢を維持するのはしんどうかったろうな。
[PR]

by Horyday | 2010-02-21 23:51 | 雑記


<< ゆっくり動画勢      休んだ気になーれ >>