東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

休んだ気になーれ


サイボーグ009の文庫版やベルセルクの買ってない分の補完や水惑星買ったりと漫画買い捲りな翠珀。

今日、メールを見たらお世話になってるアマゾンから、先日注文したアナザーアギトの仕送り番号が来ていた。
で、そこで奇妙に思ったのが値段。
確か2000幾らかだったのが5000円になってたので、何かおかしいと調べたら、何故か2体注文してたという謎の状態に。
正直どうしてこうなった!のかはよくワカランので、ホントにどうしようかと悩み中。
…改めて買いなおした方が良いのだろうか。支払わない内は大丈夫だし。なんかペナルティあるのなら話は別だけど。
支払い番号が来た時点ではもう変更とか効かないしなぁ。期限の6日間が過ぎるのを待つか・・・?
あ、アナザーが来たならマイティもそろそろ着そうだな、これは。

ひだまりスケッチ7話の雑感を書いたので興味のある方はどうぞー。


f0054345_2347388.jpg

ときメモ4は現在、ジミーズと呼んでいたスポーツ少女の一稀と音楽少女の里澄を攻略中。
こいつらパーソナルスキルの所為で電力タダで誘えないってのがネックだが、一稀は友好になればそれが無くなるのでよしとして、里澄はそれが無くならない様子なので辛いかな。
二人だから当然消費電力が増えるわけだしなぁ・・・。
結構突っ込んで相手してる一希は、サバサバした正に「男の娘」(よくネットでいわれてるようなアレではない)といったおにゃのこ。
ただいま友好ですがここから何かしらドンデン返し(ギャップ萌え)があったりするのか、そこが見所かしら。
里澄はデート後の会話が妙に長い(というか主人公が言葉を返してるのにビックリだ)のが驚いた。
個人的に冬に着てるタートルネックなピッチリ上着は結構良いと思うのでした。あれでナイムネを強調するんですねわかりま(200万ホーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

夜 行 バ ス の 悪 夢
寝たり起きたり寝たり起きたり。
もうちょっと値段が↑のやちはマシなんだろうけど・・・。


ラストシーンが衝撃的だった映画
ザ・グリード


カカオ豆からチョコをつくってみた
ネタ抜きで本格的にチョコを作っておる。


漫画・アニメ

風の谷のナウシカ
映画だけじゃ謎が多いナウシカの原作をざっくり要約
ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?
こういうのを見ると原作も見たくなるのだ・・・。
あとコメント8のはちょっとビックリした。なるほどー。


【超速報】風の谷のナウシカ、ブルーレイ発売決定
そういや最近他のジブリアニメはみねーなぁ。
山田君とかその筆頭な気がするw


シュタインズゲート ドラマCDのジャケを可愛くしたよ 他
ドラマCDジャケットを使った個人製作壁紙も!ファン必見。


カオヘとメモオフって同じ世界だったの?
多分ファンサービス・・・と思われるがこういうのは嬉しい話ですね。


講談社5誌とラブプラスがコラボ、漫画が一気に5個スタート!
誰が描くかで話題性が変わるかな、こりゃ。


オバQ、ゴルゴ、こち亀、美味しんぼ、ジョジョの「封印された回」
長く続いてたり時代のお陰で、といった背景があったりするね。出たけど封印されたってのは。
ジョジョは個人的に気になったり。一体どんなのが・・・。
あとベルセルクの幻の話が拝めないのは惜しいなー。多分読んでも真相なんてわからんだろうけど。


面白いフリーゲーム挙げていけよ
定期的に見て、興味があるなら落として、そしてそのまま放置という(ry
[PR]

by Horyday | 2010-02-20 23:52 | 雑記


<< ウメッシュ!      妹が来る! >>