東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

俺がために



週末だけど疲れたので縮小更新。
でもこんなん見てたりしてます

加速装置対決カッコウヨス。そしてそれを狙い撃ちにする004もカッコヨス。
サイボーグ009欲しいけど売ってなーい。


うめ物語ですって。
ひだまらー、というかうめ先生ファンなら飲んでみるべきか!
f0054345_0354723.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

「迷い猫」と「イデオン」の関連性?+「迷い猫」に「To LOVEる」猿山が出ていた?
これのオチは全滅EDになるのか・・・。


これ全キャラ言える奴いるの?
ととさんの絵はもう古いのか。


「Google日本語入力」誤変換を探すスレ
誤読による変換もあるのか、そう考えると混乱の元にもなりそうだが・・・
が、まぁ概ね問題はないかもしれん。


アメトーーク キャプテン翼芸人
やっぱギャグ漫画だなぁこれw
しかし見てると格好良い。


めいびい短編集 7代目のとまり! 「工口過ぎです!!w」
チャンピオン烈はREDいちごより年齢指定上なのか。
まぁ買いに居くべ。
[PR]

by Horyday | 2010-02-19 23:59 | 雑記


<< 妹が来る!      しかし気だるさMAX >>